※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぽ
妊娠・出産

妊娠初期は下痢で外出困難、中期に便秘に。頻度少なくて困っている。妊娠中の便秘対策に効果的な方法はありますか?

汚い話になります(うんちの💩お話)
.
妊娠初期はずっと下痢で
水便状態で 毎日何回行くの?ってぐらいでして、
外に出れないぐらいでした。
お腹痛い💦と思ったらすぐ駆け込まないと
水便なので漏れちゃうほどで🥲💦

ですが、中期に入ってからかな?
便秘で ただでさえ経産婦だから
お腹がすでに出てるのに 便秘で溜まってるから
お腹が本当に苦しいです。
4日、又は5日に1度出るかな?ってぐらいで、
ヨーグルト、バナナ、ヤクルト、根菜類などを
取るようにしても全然頻度は多くならず🥲

妊娠中の便秘どうしてますか?
私的にはこれ めっちゃ効くよ!ってもの
ありますか?

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

スイカ🍉ですね!!
私も便秘気味でしたが
スイカ🍉食べた次の日は
快便です❤️❤️
3人目にして初めて
下剤に頼ってないです!!

  • にぽ

    にぽ

    まじかー、スイカですか💦
    スイカ嫌いなのですが
    便秘のためと思って
    買ってみようかな😂💓
    カットされた少ないやつ
    また明日にでも買いに行ってみます😆💪🏼

    • 8月10日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    妊婦さんにも良いですし
    食物繊維もたくさんで
    いいみたいですよ❤️

    • 8月10日