※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)
雑談・つぶやき

一昨日、誕生月健診の視力検査でコンタクトのまま測ったら右1.0、左が0.…

一昨日、誕生月健診の視力検査で
コンタクトのまま測ったら
右1.0、左が0.4でなんか視力落ちてた🥺🥺
去年までは左0.8ぐらい見えてたはずやのに…

基本片目で見ることないから
一昨日の健診まで全然気づかんかった💦😅

それにコンタクトなくなりそうやったから
もう今の度数で注文して届いたとこやし😂笑

とりあえず届いた分がなくなりそうなったら
眼科行けばいいかな!
今のところ日常生活に支障ないしね😊

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

誕生月健診!?それなに?
私もめっちゃ目悪いよ🫠🫠🫠

  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    だっつんちゃんコメントありがと❣️

    私8月が誕生日🎂やから職場で毎年誕生月健診ってのがあるんよ👍

    だっつんちゃんもコンタクトしてる?

    • 8月10日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    にゃんち8月なのね❤️いつ??🎂✨


    コンタクトしてるよ〜👀
    右が−7.50、左が−6.50だよ😭

    • 8月10日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    29日だよん✌️💕
    焼肉🥓の日で覚えてね😆😆笑

    私より悪いかもー💦
    今使ってる度数は右-5.00、左-6.00のん使ってる🙌

    だっつんちゃん乱視?近視?

    • 8月10日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    29の日🥓✨覚えた😍☝️

    にゃんちより目悪い〜😭😭😭裸眼だとやばいわ🤣🙌

    ちょっと乱視も入ってるけど、近視だよ!

    • 8月10日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    ありがと❤️❤️

    今回の健診で悪いことが分かったから次眼科行ったら度数上がると思う🥺🥺
    裸眼とかほんま見えなさすぎるよな💦🤣笑

    だっつんちゃんは近視の方が強いんかな⁉️
    私は乱視メインでここ何年かで近視も入ってきたんよ😭

    • 8月10日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    そうなのかぁ😭😭😭
    乱視メインだとコンタクト高くない!?

    うちさ、弟が前コンタクト屋で働いてたからいつもただで貰ってたんだけど、もう辞めてしまったから買ってるー!!目が悪くなければお金かからないのにね🥺

    • 8月10日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    乱視は高い高い💦😭
    ほんまお金かかる、、

    コンタクト屋さんで働いてたらタダでもらえるんや😁✨
    めっちゃいいやん🙌
    ほんまに思う🥺
    レーシックとかした方がいいんかなとか考えちゃうもん🥺

    • 8月10日
おとふぃ˙ ˟ ˙

今月お誕生日だね🎂❤️
(わたし結婚記念日の日🤣


わたしも目が悪くなってきてて
免許もいまはメガネなしだけど
次回は作った方が良さそうですって言われた😢笑

にゃんちゃんは普段コンタクトしているのね〜✨
届いた分もったいないもんね😭

  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    おとちコメントありがと❣️

    誕生日🎂覚えててくれてありがと🥹✨
    おとち結婚記念日💍いつ⁉️

    そっかあ…
    おとち元々目いいのね😌
    羨ましい💕

    私中一からコンタクト😂😂
    まさかこんなに視力低下してると思ってなかったからいつも通り4箱分買っちゃったよ🤣✨笑

    • 8月10日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    やきにく☝🏻🫶🏻伝われ❤️
    同じよ〜😚✨笑

    出産するまではよかったのよ🥺✨

    中1!!
    なかなかのコンタクトとは
    長い付き合いなのねえ🤣☝🏻笑
    4箱はすごい🤣💗笑

    • 8月10日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ねね、わたしってつぶやき見れてる🤣?
    透明化されてるかしら🥹?笑

    • 8月10日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    え、結婚記念日💍焼肉🥓の日なん😍?

    出産してから悪くなっちゃったのね🥺💦
    そんなこともあるんか、、

    ほんま長い付き合いやわ😅
    ネットでまとめ買いする方が安くなるから最近そうしてるんよ🙌

    コメントあまりできずごめんね😭💦
    最近つぶやき自体あまり見れてないのよ🥺
    たぶん透明化されてないはず☝️

    • 8月10日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    そうよ🤣❤️
    同じでにやけたかしら🥰笑

    産後視力低下もあるみたい...😂
    ネットだとやっぱり安いのか✨

    気にしないで🥺🫶🏻
    忙しいのにごめんね🤣🤍
    ありがとう🥺✨

    • 8月10日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    にやけるにやける❤️‍🔥❤️‍🔥🤭

    そうなんや💧
    それはそれで困るなあ🥺🥺

    こちらこそなんかごめんね(´;ω;`)

    • 8月10日