※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana21
妊活

人工受精した方に聞きたいんですが、卵胞が何mmになったときにしましたか?

人工受精した方に聞きたいんですが、卵胞が何mmになったときにしましたか?

コメント

posso

よくは覚えてないんですけど、何mmというよりは排卵しそうってタイミングでした。
私はタイミング指導からずっと同じ先生だったので、だいたい排卵の癖とかもわかっていたため…
何mmで排卵するかは個人差だと思いますよ!

KURO

私は大体いつも18ミリくらいになったら、次の日人工授精です!
今回は23ミリくらいです😊

fafa

24㍉で排卵誘発の注射して次の日人工授精でした(๑′ᴗ‵๑)
それで妊娠出産しました❁

coco

卵胞チェックで17mm以上になっていたらHCG注射打って翌日人工受精でした☆
たまに人工受精当日にHCGの時もありました(*^-^*)

排卵誘発のスプレーをして翌日に人工授精しました!25ミリです!

• nana21

nana21

ありがとうございました。昨日、病院に受診したら卵胞が13mmだったのでまだ人工受精が出来ないと言われたので。参考になりました。

• 12月7日