※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産が待ち遠しいけどまだ進展なし。コロナ不安で引きこもり中。皆さんはどんな過ごし方をしていますか?

正産期入ったけどまだ生まれてないよって方、お話しませんか??🥺🥺

まだかなーまだかなーと待っていますが、まだまだ赤ちゃん下がってきてないし、子宮口0.5センチしか開いてないみたいです😂

出産前にコロナに感染したくないので、早く産みたい…

皆さんどんなふうに過ごしてますか??
コロナこわくて割と引きこもっています😅
不安なこと、楽しみなこと、何でもOKなのでお話しましょー!!

コメント

nana.

こんにちは🌟
私は明日で38wです( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
同じくコロナにかかる前に産みたい…🥹⚡️なので私も引きこもりです🫣💦
来週計画分娩予定なのでドキドキです👶🏻🌀

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます(*^^*)

    私も引きこもりたいけど、上の子いるとなかなか引きこもれなくないですか?😭😭
    遠くにも行けないし毎日何しようか迷いながら過ごしてます🤣

    来週なんですね!!
    楽しみですね〜💞
    うちも一応来週予定日なので来週には生まれてると思うのですが😅
    ドキドキですね✨✨

    • 8月10日
  • nana.

    nana.

    6歳の娘はもう理解してくれてるので助かってます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)❣️
    息子には申し訳ないけど…🥹⤵︎⤵︎⤵︎

    ママリさんも来週なんですね🫣❤️
    いよいよですね、、😳😳😳😳
    本当ドキドキがとまらないです=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)

    • 8月10日
  • ママリ

    ママリ

    6歳の娘さん、頼もしいですね🥺🥺✨
    うちはなかなかお家で過ごすのが厳しくて😅

    来週までなんとかコロナ回避して、無事に生まれてくるよう頑張りましょ😊✨

    • 8月10日
  • nana.

    nana.

    遊びたい遊びたい!ってなっちゃいますよね( ᵕ_ᵕ̩̩ )💦💦

    ですね🥹❣️お互い頑張りましょう💪🏾!!!

    • 8月10日
さあや

明日で38週ですー!🤰🏻
ワクチン打ってないし、コロナ怖いので極力外出してません🤣
私の運動がてら子供と外にお散歩したりお買い物くらい(笑)

コロナに罹ると、通ってるところで産めないので絶対罹りたくないですー!😭
いつ罹るか分からないので早く産みたいですよね…
陣痛もいつくるか毎日ドキドキだし…明後日の健診で内診があるので何センチか開いてますように🙏🏻(笑)

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!!
    散歩と言っても外は暑いですよね😭😭

    私もコロナになったら今の産院で産めなくなります😢
    一応たらい回しにはされないみたいですが、全く知らない病院で産むのも心細いですよね😢

    毎日ドキドキですよね…💞
    私は今のところ生まれそうな気配は全くないです😂
    早く赤ちゃんに会いたいですね😍

    • 8月10日