最近2回も食事に問題があり、返金を求めたが、気にしすぎかと不安。クレーマーかどうか心配。
これってクレーマーですか?😅
というか…ついてなさすぎる…
今週月曜のランチにスーパーで買ったカツ丼に3センチくらいのビニールのきれはじが混入してました。
嫌だったので、スーパーに言って返金してもらいました。
そして今日のランチ…ファストフード店でハンバーガーを買ったらすごく苦い😱
なにごと?と思ってみたらお肉のパティが真っ黒焦げでした。
ほんとまっくろくろ焦げです…
これも返金してもらいたいので電話します…
1週間で2回もこんなことがあったので、私が気にしすぎ?普通は黙って捨てるのかな?💦
クレーマーですかね?😅
- ムーミンママ(3歳1ヶ月, 5歳8ヶ月)
ぺこ
なぜか重なる時ってありますよね💦
異物混入も、まっ黒こげも返金対応してもらうレベルだと思います😅
まるお
全然クレーマーじゃないと思います😭!
災難って続きますよね🥲
私も、そんな状態だったら電話します😤
chocolate★
クレーマーじゃないと思います!
これから気を付けて貰えば😅
2児のママ☆*。
わたし、桃のマークの中華屋さんに家族で行った時、
旦那の炒飯には髪の毛、みんなで食べてた野菜炒めには水分含んでティッシュみたいになってる紙切れが入ってて、
さすがに旦那怒って店の責任者呼んで文句言って、「お代は結構です」って言われて帰りました笑
-
2児のママ☆*。
お金払ってる以上、なにか不都合があるならなんでも言っちゃえばいいと思いますよ😌
- 8月10日
🧸
それは全然クレーマーじゃないです!
こっちだってお金払ってるんだし言う権利はありますしそういうのを商品として売る方がおかしいです!!
ママリ🔰
その指摘はクレーマーではないと思いました。
3センチくらいのビニールって結構な大きさですし、食べて苦いパティってよっぽどですよね💧
同じようなミスが続くとお店の評判的にも良くないと思うので、お店のためにも言ってあげた方がいいのでは?と思いました。
私の場合は、黙って捨てたら嫌な思い出しか残らなくて、もうそのお店を使わなくなったり、他の人にもあそこのお店はこんなことあったから良くないよとか言ってしまうようになるかもしれないので、今後も利用し続けたいお店の場合は伝えます😵💧
ムーミンママ
皆さんありがとうございました!
体調を崩してしまい、まとめての返信で失礼しますm(_ _)m
ちゃんと返金してもらえました😊
悪いことが続き、39度の高熱が出てコロナ検査待ちです…
今週不運すぎてやばいです😭
コメント