※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私はフルで働いています!帰ってきてご飯作ってお風呂終わったらいつも9…

私はフルで働いています!
帰ってきてご飯作ってお風呂終わったらいつも9時前になり、子供寝かしつけの時に一緒に寝落ちしてしまいます。
朝起きてから少しおもちゃの片付けなどしています
旦那はそれが気に食わないみたいで、いつも部屋が汚いと怒ってきます

今朝少し片付けをしたのに、全然片付いてないと言ってきました

気付いたら自分で片付けしたらいいと思いその事を伝えると「俺がすると、反省しいひんやろ」て言われました


部屋が汚いことで旦那さんと喧嘩になることありますか?

コメント

はじめてのママリ

おもちゃ片付けるのはお子さんがすること、でも子供は片付けれないことがありますよね
それを限られた時間でしてる奥様に文句を言うのはおかしいことです
子供ができなかったことは親がするのなら何故父親はしないのですか、
子供が片付けれなかったことを、母親だけ反省しないといけないんですか?
おかしな話だと思いますけど😂

2児まま

反省とは😊?
母親が片付けをしなければいけない
なんてルールないですよね😂?
共働きなら男女関係なしに協力して
家事育児を行うべきです😌

はじめてのママリ🔰

奥さんがフルで働いてるなら旦那さんも掃除くらいやるべきだと思います。
わたしなら、専業主婦できるくらいあなたが稼いでくれたら片付けももっとできるけど…って言い返しちゃいます😂

反省しいひんやろってどこから目線なんですかね。


うちは部屋が汚かったら夫が黙って掃除します。夫の方が掃除得意なのでわたしがするよりきれいになります。

みゆ

えええ 全くないです 😭

お皿洗いしてなくても何も言いません 笑
一応仕事から帰って来て
部屋が汚いと
なんか萎えると思うから意識はしていて
ごめん!昨日汚かったねって朝謝ったりしますが、全く汚いとか思ったことないよ平気だよって言ってくれます ☺️
だからって片付けておいてくれるわけではありませんが笑
言わなきゃやらん旦那です。笑


わたしもフルで働いています。疲れますよね 😢💦

らすかる

おもちゃは寝る前にお子さんが片付ければいいんじゃないですか?
両親が手一杯なら子供が自分のことは自分でしないといけないんじゃないかと…。

とか言いながら、うちの夫も私の目の前でしか片付けしません。
あてつけか💢って思います。喧嘩はしないですが、私の機嫌は悪くなります🤣
今回出産でバタバタで朝出ていったまま2週間後自宅に帰ったらそのままでした💢
聞いたらきっと気付かんかったとか言うんですよ…ムカつく…。
居るなら片付けろよ。

がじやま

反省しいひんやろ???
なんですけど😂何で反省?w
気づいたほうがするでよくないですかね。なんで母親だけが言われないといけないのかが謎😂笑