※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

姫路市で4歳の娘のキッズカットをしてくれる美容院を探しています。前髪を一度だけ自宅でカットしたことがあり、後ろは伸びてきたので綺麗に揃えたいと思っています。どこがオススメでしょうか?

姫路市でオススメのキッズカットをしてくださる美容院ありませんか?教えてください🙏
4歳の娘なんですが、産まれたときから毛量が少なくて、前髪を一度だけ自宅でカットしたのみ。後ろはノータッチでここまできました🤣だいぶ伸びてきたので綺麗に揃えてあげたいなぁと思って、どこへ連れて行こうか悩んでいます。

コメント

ママ☆

わたしはNYNYマザーズに連れて行きました!
動物の乗り物に乗ってテレビ見ながら切ってくれます!
たしか3300円だったかな🤔
ただ予約電話したのに 予約取れてなくて いつ電話されましか?とか聞かれたりして たまたまなんでしょうが なんかなーって思ったので
次回は自分が行ってる個人経営の所に連れていく予定です!

• ママ☆

ママ☆

ちなみに
    技術は普通に凄いです
    なかなかじっとしてくれなかった娘なのに ささっと切ってくれました

• 8月12日
みい

アルファーカット市之橋、普通にオシャレな美容院なのにキッズカット1000円でした✨年齢によって値段設定あったので念の為確認していただけると👍🏻👍🏻
素早く15〜20分くらいで要望通り綺麗に仕上げてくださいました☺️
YouTube見せてくれて、子どもにも優しく話しかけてくださって大満足です💜