※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

今日ショッピングセンターで迷子のアナウンスが流れてて、すぐ迎えにく…

今日ショッピングセンターで迷子のアナウンスが流れてて、すぐ迎えにくるだろうと思ってたけど30分経ってもアナウンスしてて親は何してるんだろうと思った

迷子の子はサービスカウンターのところの女性に抱かれてママママって号泣してた

可哀想で見てられなかった

うちの母が『お前はあーいう風にだけは子どもを放置するなよ』って言われたけど、なぜ子どもが迷子になってるのに親は探さなかったのかな

コメント

はまneko

子供が居ると買い物の邪魔になるので、わざと迷子にして迷子センターに預かる人も居るみたいですよ😅

放置するなら産むなよって感じですよね😫

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

わざわざですか(||゜Д゜)

• 12月6日
(*・x・)ノ~~~♪

探すのに必死で、アナウンスを
聞いてなかったとか…?
さすがに我が子が居ないのに
買い物続ける親は居ないかと。
…まさか、いるわけないですよ。

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

迷子の子を抱っこしてるママさんがいたので迎えに来たのかと思ったら違ったみたいで、その方はまだ小さい赤ちゃん抱っこしてるのにその迷子の子を抱っこしてあげてました(´`:)

• 12月6日