※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家建ててから2年目。床が盛り上がってる気がして水平器で測ったら(旦那…

家建ててから2年目。
床が盛り上がってる気がして水平器で測ったら(旦那が仕事で使ってるちゃんとしたもの)
メモリ振り切ってました😭

ハウスメーカー呼んで確認してもらったら
確か違和感ありますね。写真いいですか?
と写真撮ってたけど水平器で測るわけでもなく、床の写真撮っただけ。(写真ではわかりません)
会社の規定で◯mm以下は治さなくていいという決まりがあるので、一度確認して連絡します。
と言われたけど、3週間経過、、、

ハウスメーカーが来た時、最初違う場所をここのことですか?と言われたのが気になって
そこも調べたら振り切るまでは行かないけど範囲外の勾配。
てかそんなところがちょこちょこ、、、

季節のものじゃないですかねーって業者に言われたけどそんなふうになった人いますか?
普通に生活しててそこを歩くと違和感感じて気付きました。

この場合どんな処置になるんでしょうか?
床は少し変わった色で既に廃盤になってます

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも冬に床の継ぎ目同士がお互い押して盛り上がる?みたいな現象がおきました💦
歩いててもわかるぐらい盛り上がってましたが、これは暖房の影響やから大丈夫とゆわれ様子見です😂
暖房を使わなくなって確かにマシにはなりましたが治ってはいません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり治らないんですね😭
    うちは夏場?1ヶ月前ごろに気付きました💦
    暑いからですかねーと言われたけど、我が家は犬がいるので一年中空調は一定の温度でつけっぱなしなんですよね😂
    歩いててわかると歩くたびにちょっと嫌な気持ちになります🥲

• 8月10日