※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
I ‪‪❤︎‬
妊活

高温期8日目で、下腹部がズキッと痛んだり体温が不安定です。排卵検査薬を使用し、排卵は間違いないと思います。タイミングは大丈夫ですか?毎日ソワソワしています。

高温期8日目です🥺❤️
一昨日、夜寝る前にズキッと下腹部が
痛むのがありそれ以外は特に....(笑)
体温が安定しなくて不安です🥲
今日は下がっちゃったし....
妊娠してないかなあ😭😭??

排卵検査薬を使用したので
排卵は1日夜~2日朝にかけてで
間違いないとは思います🥺💗☝🏻

まだ希望捨てなくても大丈夫ですか?
妊娠するとグイグイ体温が上がると
思っていたので.....😭😭😭
タイミングは取れていますよね🥺??

毎日ソワソワしています☝🏻💗

コメント

はじめてのママリ🔰

下腹部ズキっと同じですー🥺期待しちゃいますが…体温は同じく低下してました😖
でもエアコンとかあるし体温調節しにくい季節だし仕方ないと思ってます笑
タイミングよさそうですね〜💗ソワソワですね🥰

• I ‪‪❤︎‬

I ‪‪❤︎‬

一緒ですね~🥺💗体温下がると不安になりますよね😭でも正確に測る方が難しくないですか??(笑)
    タイミング取れてますかね??妊活はじめたばかりで不安でいっぱいなうえに、変な期待しちゃってソワソワします🥹💓💓(笑)いつ検査薬使われますか?

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝返りとかで変わるっていいますもんね😂
    わかります〜ソワソワってこれか‼︎って感じです笑
    生理日に血が出てなければフライングしたくなりそうです、、😖お互いいい結果だといいですね🥰✨

• 8月10日
  • I ‪‪❤︎‬

I ‪‪❤︎‬

そうですよね🥹💓
    わたしも生理予定日に出血なかったらしそうです🥹❤️
    お互いいい結果であることを願います🥹💓💓ちなみに生理予定日はいつですか?

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12日です🥺排卵遅かったかもなので、ズレてるかもですが…
    それでも一応当日しちゃうと思います😂真っ白でも遅れてるだけかもって希望もてるので(ポジ🤣)

• 8月10日
  • I ‪‪❤︎‬

I ‪‪❤︎‬

私は16日予定日です☝🏻💗まだ1週間ありますが生理遅れることがほとんどないので予定日にフライングしようと思ってます(笑)(笑)気になって仕方ないですよね(笑)

• 8月10日