※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
お出かけ

テントの購入に迷っています!ピクニックや公園などに気軽に使えるテント…

テントの購入に迷っています!

ピクニックや公園などに気軽に使えるテントを探しておりますがおすすめなどありますでしょうか❤︎?

今のところはこの2択で迷っています!どちらがいいとかありましたら教えてください🙇‍♀️!!

コメント

ママリ

下のコールマンのやつ持ってます!!

組み立ても比較的簡単で家族3人なら余裕です😊

• mayu

mayu

やはり安心安定のコールマンですね🥺参考になります!ありがとうございます😌🫶

• 8月10日
ママリ

下のやつ、UVカットのほうですかね?うちそれ持ってますがかなりカットしてくれるので涼しいし快適です!オススメです♥

ママ🔰

我が家も下の使ってます!
取説なくてもなんとなくで組立てできました‼️
ちゃんと砂袋もついてるし。

公園、海で去年から使ってますがあると一日中その場所にいれるので買ってよかったです🎶
(買ったのは旦那ですが😂)

nbd

コールマンの方がプールの時も持って行って中で着替えもできるのでいいですよ^^

mayu

みなさんのご意見を参考にしてColemanを購入します!!ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️