※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こていちご
その他の疑問

早く帰りたーい😭帝王切開出産入院中のみなさん、入院生活どうですか?私…

早く帰りたーい😭
帝王切開出産入院中のみなさん、入院生活どうですか?
私は高血圧もあって母子同室ではなく、夜は新生児室に預かってもらってて
他のママたちからしたら、楽で体も休めるでしょーって思われるかもしれませんが.........
まっっっったく夜眠れず...寝よう寝ようと考えれば
余計眠れず。
頭痛はするし、よく休めましたか?と翌朝には助産師さんから聞かれますが
......まぁまぁですとしか、答えられず。
予定では土曜日退院ですが、もしかしたら前倒しで退院できるかもとのこと。
娘と私の退院前健診結果次第。
娘と一日でも早くお兄ちゃんの所へ帰れますように😭
(里帰り中なので旦那は自宅です)
ご飯も作らず掃除もしなくてゴロゴロしてればいい入院生活ですが、2、3日でいい!
コロナで、面会も出来ず精神的に参ります(>︿<。)

コメント

赤ピク推し♡

3年前の話ですが
私は帝王切開翌日に別の手術の為にまた下半身麻酔されて、その翌日からは歩くリハビリ+GCUにいる息子に車椅子で授乳しにいき、GCUから退院したら私が高血圧になったものの母子同室を強制され、休ませて貰えず、松葉杖つきながら退院しました😂
毎日2時間寝れたらいい方でした。
結局私は入院が8日間になって、でもなんとか2人とも退院できました!