※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

帰省中の離乳食について迷っています。冷凍するかベビーフードにするか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

帰省中の離乳食についてです🍴

11日〜21日まで実家に帰省します。
その間、離乳食をどうするか迷っています。(二回食です)

実家に着いてすぐ買い出ししてお粥や野菜を作り置きして冷凍するか、ベビーフードにしてしまうか…

冷凍庫にあまり空きがないと言っていたのでどうしようか迷っています🥲

皆さんならどうしますか🥲?

コメント

可愛いおっさん。

同じ感じで帰省します🙋‍♀️
日数も同じです😊
手作りとベビーフード半々ぐらいです💗
初日はつかれてるのでベビーフードにします🤣
空きがないならベビーフードオンリーで私ならいきますかね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーフードオンリーが楽すぎますが、ちょっと罪悪感があります🥺笑

    手作りは冷凍ではなくその都度必要な分、作る感じにしますか🍴?

    • 8月10日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    問題なしです!笑🤣
    先は長いんですしその中のたった12日ぐらいたいしたことないです🥺👍️🤣

    私は明日冷凍作ろうと思ってます💗
    冷凍せずに出した方が美味しいものはその都度作るつもりです🙋‍♀️(気が向けば🤣)

    せっかくの帰省なんですし楽しましょう🤣🙋‍♀️💗
    長期間の帰省ということはおそらく県外ですよね?🥺

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    問題ないですかね😂
    もしかしたら私が作るより美味しいかもしれませんし😂

    そうです😇
    大阪から神奈川に帰省予定です♩

    • 8月10日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    そうなんです!
    ベビーフード栄養もあるし美味しいです🤣👏💗
    あっ!私も大阪から帰省中ですよ🤣♥️

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなことならベビーフード一択になってきました😂❣️

    偶然😮どこまで帰省中ですか〜?

    • 8月10日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    私は三重に帰省中です😊

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    三重!神奈川よりは近いですね😌❣️

    お互い実家で楽しまくりましょう😂😂😂

    • 8月10日