※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
産婦人科・小児科

中容量ピルをのもうか迷ってます。生理周期33日。先月の生理は7月25日で…

中容量ピルをのもうか迷ってます。
生理周期33日。先月の生理は7月25日でした。
8月23日に子宮頸がんの異形成の手術を予定してます。
生理予定日は27日だったので23日が手術でも大丈夫だと思っていたのですが、昨日から下腹部痛など、排卵した後みたいな症状が😭
排卵検査薬をしてみるとすでに排卵済との結果がでました。
いつもより排卵がはやいので生理も早まりそうです💦
23日生理と被ってしまったら手術ができなくなってしまうので
中容量ピルをのんで確実に23日手術できるようにしようかと思っているのですが、どうでしょうか?
今までピルをのんだことはありません💦
副作用も含めて、この様な使い方(手術できるように服用すること)やいつ病院にピルの相談すればいいかなど色々教えてください🥺
16日にもう一度、手術する予定の総合病院にいく予定があるのでその時にピルの相談してみようかなあと思うのですが、遅いですかね?💦

コメント