※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳前で復職した方の大変さや続く期間について知りたいです。7ヶ月での復帰を考えていますが、不安があります。夜泣きも心配です。どうやって乗り越えられるでしょうか。

1歳前で復職された方、大変だったこと、それがいつくらいまで続いたか、教えてください。7ヶ月くらいで復帰を予定しているのですが、色々不安で...夜泣きも重なるでしょうし、大変なのは覚悟しているのですが。なんとかなるものでしょうか。

コメント

はな

2番目は9ヶ月で復帰しました🙌
朝ただでさえバタバタなのに離乳食食べさせて授乳してっていうのが大変と言うか面倒でしたね😅1歳で断乳するまではそれが続いてました。
夜泣きは仕事復帰したら夜寝たいので復帰前に夜間断乳したので夜泣きもひどかった記憶はないです!
仕事復帰後に断乳したので仕事中おっぱいが張って痛かったので軽くしぼったりして対処しました。今回も1歳になる前に復帰しようと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!なるほど、夜間断乳が重要ですね。
    朝の時間、大変ですよね〜😂私も頑張ります!

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

下2人2ヶ月で復帰しました!
0歳の時は大変でしたね🥲
最近楽になったと
感じてきました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月!すごいです。夜間の授乳もあるなかの復帰は大変ですよね。ありがとうございます。

• 8月10日