※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暴mama
家族・旦那

旦那が出張先でデリヘル呼んだのが発覚しました。私は最強に性格悪いの…

旦那が出張先でデリヘル呼んだのが発覚しました。

私は最強に性格悪いのは先に認めます。
旦那のケータイのウェブアクセス履歴を見てしまいました。
そしたら、デリヘルの履歴とその呼んだ子のブログで、旦那宛にお礼が書いてありました。

とても嫌な思いです。
皆さんは離婚しますか?

ブログ内容は、

〇〇ビジホのTさん
イチャイチャして楽しかったです。
久しぶりにドキドキしました。
また遊んでください。

みたいなかんじです。

コメント

deleted user

離婚はしませんが。
仕事中に
同じ内容のラインしてあげます(笑)
ねぇ?覚えてる?とかつけて(笑)
その後家に帰ってきたら
話し合います

  • 暴mama

    暴mama


    なるほど~
    いいアイデアですね!
    でもうちの旦那はすっとぼけそうです!
    まずは、同じ内容のメールをして
    見に覚えあるよね?と、話し合おうと思います!

    • 12月7日
7221

うちも同じですよ。
出張行けば、その土地のデリヘル検索してるし、キャバクラは常にです。
キャバ嬢とはLINEやメールもしていて、同じように『ドキドキしました』などなど入ってきていました。
なんなら旦那も、よく呼ぶマッサージの女の子に『会いたい』てメールしてましたからねー。

離婚はしていません。
ほんとストレスですけど、普通どおり…いや、めちゃくちゃ仲良くしてます。
これで、いつかもう無理と思った時に、後悔させてやります。

ただ、過去一回だけデリヘルの件は言ってやりました。
知らないと思ったら大間違いだからね、と。

  • 暴mama

    暴mama

    うーん、、、理解しがたいです💦旦那さん。

    キャバクラで番号交換なんてされたらもう無いですね😢

    モテるかモテないかで考えるんですけど、
    旦那の友達から「かっこいい、いい男やなー」と言われてます。
    男から見てかっこいいらしいです💦

    私からすると普通なのですが
    調子にのってプライベートでも
    女にちょっかいかけてたらどうしよう😞💨と思ってます。

    ちなみに、デリヘルの女の子は18才でした。
    そして旦那は33才です。
    私は24なのですが、おばちゃんだよわなんてたまに言われてたのが
    若い子求めてたからか…と思ってしまいました😭

    • 12月7日