※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の女の子、12.5キロ、85cm。チャイルドシートが狭く感じ、ジュニアシートを検討中。暑い時期で背中が汗をかく。この体重身長でもジュニアシートは使えるでしょうか?

2歳1ヶ月 女の子 12.5キロ 85cm ほど身長あります。

最近、チャイルドシートが狭いような感じがしてジュニアシート買おうか検討しております。

あと、夏場で暑いからかエアコンつけていても背中の部分の汗がひどいです💦💦

このくらいの体重身長でもジュニアシート行けますかね?

購入検討しているのは画像のエールべべのジュニアシートを検討中です。

こちら使われてる方いらっしゃいますか?長く使えそうですかね

コメント

はな

スイングムーンなら1歳から使えるので体重身長は大丈夫ですね。
これ乗せながらリクライニングもできるし、今から買うなら4.5年使えるので良いと思います🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に使用されてますか??

• 8月10日
  • はな

はな

うちはジュニアシート買おうとしたのが4歳近くだったので、本当はリクライニングできるのが良いなと思ってスイングムーンも見ましたが、1歳からのだと使える期間短くなるしお値段も張るのでリクライニングできない普通のジュニアシートを買いました💦

• 8月10日
佐藤

1歳から双子が使っています!

現在82cm10kgですが問題ありません。
大きくガッチリしたチャイルドシートなので長く使用できそうです。
必要でしたら画像を載せることも可能です🚙

車で寝かせることが多いのですが、背中の汗もそこまで気にならずリクライニング機能で気持ちよさそうに寝ております☺️