※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na_mama
子育て・グッズ

ママバッグについてqbagnestを検討中です。グレージュかダスティーピンクか迷っています。カジュアルな格好に合わせやすい色はどちらでしょうか?

ままバッグについて!
下の子を抱っこ紐で抱っこしながら
買い物や公園に行くことが多く、
リュックだと肩紐が嵩張るため
ショルダーバッグて移動することがおおいから
qbagnestを買おうと思ってるのですが
持ってる方使い勝手どうですか?

そして、グレージュビアンゴがなかなか入荷したタイミングですぐポチれなくてなかなか買えなくて😭
ダスティーピンク買おうかな〜、、
ダスティーピンク持ってる方、
カジュアルめな格好でも合わせやすいですか?
無難にグレージュがブラックのほうかいいのかな〜?
高い買い物だけに迷う〜、、

コメント

なの

実用性を考えると肩紐が細いと肩がきついですよ💦

  • na_mama

    na_mama

    実際使われてみてですか?
    たしかに肩に食い込みそうですね〜🤔

    • 8月10日
  • なの

    なの

    このバックではないです!

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

見た目めっちゃ可愛いです!!