※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園の点数計算について相談です。来年度からフルタイムで働く予定で、申込時の就労時間が異なります。提出時に就労状況申告書も必要でしょうか?わからないので教えてください。

保育園選考の点数についてお聞きします🥺
今年度は週3〜4のパートで働いているのですが、来年度4月からフルタイムで働くことが決まっています。
10月に保育園の申込をしたいのですが、この場合はパートの時間ではなく、フルタイムの点数で計算して良いのでしょうか?就労証明書が必要とお聞きしましたが、現状と来年度の就労時間が異なる為、よくわかりません…提出の際、プラスで就労状況申告書を一緒に提出すれば大丈夫ですか?💦
頭の中が???状態です…どなたか教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

就労証明に4月からの時間をかいて「入所後上記の時間で勤務予定」とかけばいいですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!🥹そしたら就労のところは26点で計算して良いんですかね?💦

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですねーでも計算してもあまり意味ないのでは?自分の点数がいくつであっても、問題は他に点数高い人がどれくらいいるか、です。

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦入れるかどうか不安ではありますが、、色々と教えてくださり、ありがとうございました😊

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

自治体によっても異なりますが、私のところだと現状の勤務時間数で算定される点数と就労内定での点数の高い方が算定対象になります。
上の表で見ると、フルタイム就労を現状してないなら現在のパートの就労点数か就労内定の点数の高い方が算定対象です。
フルタイムでの就労実績がなければフルタイムの点数は使えないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、、😨そうなんですか😱
    市に確認してみます!!ありがとうございました😭

• 8月10日