※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M'smama
家事・料理

柔軟剤についてなんですが今、シーツを洗濯&乾燥機をしているのですがい…

柔軟剤についてなんですが
今、シーツを洗濯&乾燥機をしているのですが
いつもはランドリンの柔軟剤を使っています
ですが丁度切らしていたので
旦那が使っているフレアフレグランスの柔軟剤を使用しました
フレアフレグランスには子供OKとは記載されていません
特別肌が弱すぎるとかではないのですが
このまま、洗ってしまったものを使用しても大丈夫ですか?
フレアフレグランス使ってる方いらっしゃいますか?
歳の近いお子さんで使ってる方がいたらご意見ください( . .)

コメント

はじめてのママリ🔰 

一時期フレアフレグランス使ってました☺️
一歳前から使ってましたが肌荒れした事とかなかったです☺️‼︎
 
親子揃ってベビー用の洗剤、柔軟剤使ってたのは一時期だけで半年過ぎたあたりからは大人は普通の洗剤と柔軟剤で洗ってました😂
私や主人の服に毎日顔を擦り付けてるのに荒れる様子がなかったので大丈夫かなとベビー用卒業して普通の使うようになりました😂

  • M'smama

    M'smama

    コメントありがとうございます!!
    上の子はほんとに最初の1ヶ月だけ赤ちゃん用を使ってましたが
    結果分けるのもしんどいしですぐ子供服も洗える大人用にしました😂
    でもそれしか使ったことがなかったので心配になって…
    肌は元々弱かったりとか全くなかったですか?

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

     
    分かります😂
    わけるのめんどくさいですよね😭
     
    そこまで弱くはないと思います🤔
    病院に通う程のお肌のトラブルは今の所ないです☺️

    • 8月10日