コメント
ガオ
何個か買いましたがあまり遊ばなかったせいか1個しか破けてないです👌
ガオ
何個か買いましたがあまり遊ばなかったせいか1個しか破けてないです👌
「おもちゃ」に関する質問
小規模園から今年の春に公立保育園に転園してきた4歳男の子です。3歳児クラスです。 今の園になってから、なにか嫌なことがあるとママ嫌い!パパ嫌い!と嫌いと言うようになりました。 嫌いと言われると悲しいよなどとそ…
大宮の鉄道博物館って、電車系かなり好きじゃないとハマりませんか? 娘が3歳半で、乗り物系はまあ興味ないことはなく、遊び場などに電車と線路のおもちゃとかあれば遊んだりはしてますが… 家には電車系はないですし、名…
洗えないおもちゃについて 2ヶ月前に画像のおもちゃを買ったのですが、 今だに一度も洗ってません。 生後6ヶ月の子供がぺろぺろ舐めまわしているのですが、 手洗いのみ可って書いてあり、中のシャカシャカのプラスチ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆっっっ
兄弟それぞれ一つ買って
1日目と二日目で両方破れてしまいました🥺
ガオ
それは不良品の可能性もありそうです🫢
でもあれってめちゃくちゃ伸ばすからやめてーって何度か言った気がします😂
めっちゃグルグル回して投げたり兄弟で引っ張りあったりもしてましたけどね…1ヶ月くらいは遊んでた気がします!
ゆっっっ
1日目に壊れた方はコールセンターに電話して新しいものを送ってもらえることになったんですけど
二つ目は流石に言えないな、と諦めました🥺
うちの子たちも結構酷使してますけど
伸ばすおもちゃで500円したのになーとモヤモヤで笑
ガオ
結構高いですもんね🫢