※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑>◡<๑)♡
妊娠・出産

妊娠初期の7週で胃痛がひどく、空腹や食事でも痛みと吐き気が続いています。同じ経験の方、緩和方法を教えてください。

妊娠初期に胃痛があった方いらっしゃいますか?
只今まだまだ7週なんですが、胃痛がとても酷くて😢
空腹でも胃痛、何か食べても胃痛、また、気持ち悪さもずっとあります😭
胃痛があったよって方、軽減した方法とかあれば教えてください😢🙏

コメント

はじめてのママリ

ありました😵つらいですよね💦
診察時に先生にいったら胃酸分泌抑制する薬貰えました!

• (๑>◡<๑)♡

(๑>◡<๑)♡

ありましたか!!😭ほんとに辛すぎます😭
    貰えるんですね!次の診察の時に相談してみます🫡ありがとうございます😭🙏

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

ありました!

私の場合は、食べつわり兼吐きつわり対策でちょこちょこ食べてはすぐ横になっていて、そのせいで胃が荒れてしまってたようです。
食後最低でも1時間くらいは座ってるようにしたら少し落ち着きました🥹

• (๑>◡<๑)♡

(๑>◡<๑)♡

ありましたか!!
    そうなんですね😳😭
    何をするにもしんどくてすぐ横になってしまいます🥲
    これから食後気おつけてみます😢ありがとうございます😭🙏

• 8月10日
はじめてのままり

私もまさに胃痛中です。とくに寝る前や朝起きたときの空腹時に胃が痛くなり、気持ち悪さも出てきます💦
対処法は少しずつ小分けにして食べる、胃に優しいものを食べるくらいです。
子宮を柔らかくするホルモンが出てるせいで胃痛があるらしいので、大変だけど頑張りましょう😭

• (๑>◡<๑)♡

(๑>◡<๑)♡

しんどいですよね😭朝起きた時とかすごいわかります😢😢
    そうなんですね😭1人目の時は胃痛なかったのでなんでだろうと思ってました🥲
    頑張りましょう🥺🙏

• 8月10日