※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
ココロ・悩み

コロナで隔離生活中の体力について相談です。子供を見ている旦那と関西から関東の義実家に行く予定。体力心配でディズニーだけ行きたいと思っています。完治後の体力について質問しています。

コロナで10日隔離生活していたかたいますか??
隔離生活後、体力はどうですか?やはり衰えますか?💦
いま、隔離3日目です。。あと7日子供放置しちゃってますが、旦那も在宅しながら見てなんとかがんばれたらとおもいます💦
予定では隔離生活明け3日後から車で関西から関東の義実家に一週間いく予定です。途中ディズニーにも泊まりにでかけたりする予定でたのしみにしていました。。が、正直自分の体力が心配です。。行く日をずらして滞在期間を短くすることも考えましたが、、ディズニーだけ行きたいわ!ってくらい義実家嫌いだし(笑)
みなさん完治後の体力どうだったかなぁと思い質問してみました。

コメント

はじめてのママリ🔰

体力は普通にありましたが、咳が酷かったですね🤔

deleted user

自宅療養8日目ですが、咳がひどいのと体力は完全に落ちました🥺
洗濯干すだけで、一日の家事終了です😵‍💫

萩ママ

私は10日経っても胃腸炎みたいな症状が取れず、結局2週間ぐらい内服飲んでました😭

仕事にも療養終了の次の日から復帰しましたが、復帰後3日ぐらいは体力的にキツかったです💦

ママリ

療養10日経ってから咳が出始めました💦
受診して薬飲んで5日くらいで完治しました。
体力は大丈夫ですが、本調子じゃないのか車の運転が辛かったです💦咳が出るので、頭がボーっとするような💦

はじめてのママリ🔰

私は食欲が戻るのに療養後5日くらいかかって、お昼寝癖がとれずにいました。旦那は仕事復帰して倒れて一週間の療養延長になりました。体温も平熱より高く熱までいかずが続いています。
3日後に長距離運転は私なら乗っているのも辛かったと思います😭

タロ

自宅療養解除後3日目です!
本っっ当に体力落ちてます。
重い鉛が身体に入っているような感覚で、近所のお散歩でもどっと疲れてます😭💦
療養中の方が動かない分体調整っていた気までします😢
毎日栄養ドリンクや胃薬必須でなんとか過ごしてます💦
ご無理なさらないでくださいね☺️❣️

しま

大人の体力もですが、子供の体力も落ちたと思いました😓
隔離明けた2日後に公園に行きましたが(遊具のない芝)、少し遊んで帰ると車の中ですぐに爆睡でした😪

レンコンバター

7/4-7/14まで隔離で、7/22にディズニー行きました!
なんとかなりましたよ🥰

1ヶ月経っても時々倦怠感があるのは後遺症かもしれませんが、体力は元々ないのでよくわかりませんが😭