※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハコ
住まい

【緊急】隣の家のホースの水が出っぱなしです😅もうこんな時間ですが、ピ…

【緊急】隣の家のホースの水が出っぱなしです😅もうこんな時間ですが、ピンポン鳴らして知らせても良いと思います?

何かに水を貯めている様子もなく、ただただ水が道路を伝って排水溝の方へ流れてます。まわりの家への被害は何もないです。

旦那が19時頃に帰宅したのですが、旦那曰くその時から水が出ていたそうです。(旦那は何か意味があって流しているのかなと思って特に気にしなかったそうです)

家の電気は1部屋だけ付いていますが、隣のお家は小学生のお子さんと幼稚園児、2ヶ月の双子の赤ちゃんもいます😂ピンポンで起こしてしまわないか心配…
会えば挨拶する程度なのでそこまで仲が良いわけでもなく、電話番号もわかりません😭

コメント

私なら、誰だよこんな夜遅くに!!と最初はイライラするかもですが、教えて貰えると物凄く嬉しいです!!🤣

キャロ

ピンポンして教えてあげてもいいと思います💦

ぷしゅ

先日同じ様なことがあり
ポストに手紙入れて栓閉めました😅後日、お礼がありました🙂

ムージョンジョンLOVE

私ならほっておきますね💦

ハコ

栓して手紙いれてきました💦
ありがとうございます( ᷇࿀ ᷆ )

お向いさん(同じ賃貸の人です)が度々やらかしているので、無言で閉めてます😅