※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
雑談・つぶやき

もーすぐ3ヶ月の息子のママです。やっと今週念願の美容室に‼😭💕息子を旦…

もーすぐ3ヶ月の息子のママです。
やっと今週念願の美容室に‼😭💕
息子を旦那にみてもらうのは心配ですがホントに産後の抜け毛などで髪はボサボサなのでとても楽しみです😍
ですが皆さん今後のことを考えると髪は短いのと長いのどちらが楽ですか?😱
今丁度肩ぐらいの長さなので切るかそのままのばすが迷ってます😱
あとカラーもこの際ブラックまではないけど暗くするか、育児休暇中しか髪を明るくできない(職業柄)ので明るく染めるか…皆さんの髪型参考にさせて下さい🙏

コメント

あーみ◡̈

今胸くらいまでありますが
とりあえず髪引っ張られます笑

元々ショートでしたが、伸ばそうかなーって思いつつ、切った方が引っ張られないし楽かなーと最近悩み中です笑

髪色は茶色のグラデです(•ө•)♡

  • Kママ

    Kママ

    髪ひっぱりますよね😱
    グラデーションもかわいいですよね😍

    • 12月6日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    引っ張るので、結べた方が
    楽かなーと思います♡

    でもショートは楽ですよね( ・ㅂ・) ̑̑

    グラデ可愛いですよね♡

    • 12月6日
  • Kママ

    Kママ

    そーですね❤結んでアレンジできたら可愛いのに不器用なのでそれはできなくて😰もう30にも近いのであまり派手なのもですねぇー😂しかし派手好きです😂笑

    • 12月6日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    くるりんぱなら簡単ですよ♡

    私も30近いですが気にしてないです(•ө•)♡笑

    • 12月6日
  • Kママ

    Kママ

    気にしないで好きなよーにがいいですね😍💕笑

    • 12月6日
ご

ずーっとショートで過ごしてるものです。
伸ばしたほうが楽なのかな?と思いつつ
やっぱ手入れが出来ないのですぐ切ります笑。
お風呂もほぼ1人で入れているので
とにかく早く終えられることだけを
考えてますー!
私も職業柄染められないので
今のうちに染めようと思って
今度行って来ます♪

  • Kママ

    Kママ

    手入れは楽ですよね!髪が多いので長いと乾かすのにかなり時間がかかります😞

    • 12月6日
  • ご

    私も髪めっちゃ多くて伸びるのも早いです(^_^;)
    だから余計伸ばすのが億劫ですー
    臨月までは1ヶ月に1回きりに行ってました。
    先月久々に行ってまた1ヶ月おきに
    行くことになりそうです笑

    • 12月6日
  • Kママ

    Kママ

    そーなんですね😱
    次いつまたいけるかもわからないしショートが無難かなぁ😞

    • 12月6日