※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ♡
家族・旦那

浮気されて再構築されてる方に質問です。された側が相手に一歩譲れるこ…

浮気されて再構築されてる方に質問です。
された側が相手に一歩譲れることってありますか?
今日旦那が美容室に行くためだけに、ヘアセット、香水、ネックレス等おしゃれして出かけて行きました。
担当は若い女の人なので、美容室行くだけなのにお洒落されて行かれると心配になると伝えました。
最初は心配かけてごめんね、心配かけるようなつもりじゃなくエチケットとして身だしなみとしてしていただけ。と言われました。
それで終わりなら良かったんですが、そうやって決めつける前になんでか聞いて欲しい、一歩譲って欲しいと言われましたが、家を出る前になんでヘアセットしたの?と聞きました。
それに対してボサボサのまま行くのもなーと言われて出掛けて行きました。
そこで上記にある内容をLINEで送りました。
それで喧嘩です。
一歩譲れたらいいのはわかります。
でもされた側ってそんな余裕なんてないです。
皆さんならどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

美容室行くのにヘアセットしてから行くの?洗って落とすのに?って私なら聞いちゃいます😂私も旦那に浮気されたことがあり敏感になってるためすぐ聞きます!仕事から帰ってきて香水ついてると何してたのとか😂

• ゆゆ♡

ゆゆ♡

私もそういう感じで伝えたのですが、エチケットだからという返答でした。
    最終的に旦那の理由を聞いた上でも嫌だったら辞めるけど一歩譲ってと言われました。
    🦖さんは再構築うまくいってますか?

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ならなんのエチケットだよそれって言い返しちゃいます😂
    逆にゆぅさんが美容室行くのに髪の毛巻いてセットして同じように出かけててなんで?てならないの?て不思議です。

再構築がベストだったとは思いませんが旦那は2度としないと反省してますし一歩譲ってとかはなく疑われても仕方ない自分のした事だからって言うタイプなのでまだましです😥

• 8月9日
  • ゆゆ♡

ゆゆ♡

ですよね!
    旦那はそういうの全く思わないタイプです。
    私が髪の毛巻いて出掛けようが気にしないと思います。

まだ思い出して腹立ったりしますか?
    うちの旦那も二度としないと反省はしているようなのですが、今回みたいに自分が浮気したせいでこうなっても自分の意見を言ってきたり素直に謝ることをしません。

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容室でそんな的外れなことをすることがエチケットって言うならコンビニに出かける時も同じ力量でやりなよってなりますよね😥それでいやさすがにそれはないよってなるならそれはエチケットじゃなくて美容室に行って若い女の人に対しての見栄え気にしてるだけでエチケットでもなんでもないねって感じです😂

全然なります!私はやりとりとかも全部生々しく記憶されてるのでふと旦那が相手の女とのやり取りで使ってた言葉や言っていた言葉を使うたびに思い出してカチンときたりします😂
    あくまで許してもらってる立場って理解して行動言動してほしいですよね😇

• 8月9日
  • ゆゆ♡

ゆゆ♡

そこまで頭が回らなかった自分が悔しいです。
    旦那の方が頭の回転早いし、口だけはうまいのでうまく丸め込まれそうで腹立ちます。

そうですよね!
    そんな時に旦那さんにキツくあたっても受け入れてくれますか?
    ほんとに自分の立場わからない旦那にうんざりです。
    私が自分の考え100%で行きたいならそれで良いけど、そんな人に魅力感じないとか言う意味不明な旦那です。

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も頭の回転早く口がうまいので浮気した際も隠蔽されたり誤魔化されたりしてきてそれを見抜いたり矛盾してるとこに気づいたりして詰め始めてから旦那を良い負かせるようになりました😂

やっぱり最初は相当私の当たりが強くたまに言い返してきたり反抗してましたがなんで反抗できんの?同じことされて許せる力量あなたにあるの?とか散々言ってもういまは受け入れるしかないと思ってる感じです(笑)そんな人に魅力感じない?へぇ。浮気するような人に私が魅力感じてると思ってるの?☺️て感じですね。なんでそんな上からなのって😂

• 8月9日
  • ゆゆ♡

ゆゆ♡

私もそれくらい賢くなりたいです。
    うちの旦那相当変人なので、私が浮気して気が済むなら良いよとか言ってたことあります。
    常識的な考えは通用しなさそうです。
    何様なんでしょうね、ほんとに。

• 8月9日
きき

私も浮気されました
不安ですよね分かります
なんかいつもと違うことしたりおかしいなって思うと勘ぐりますよね、そういう自分にも疲れるし嫌になりますよね
しつこいとか信用してとか言ってくるけどできるわけないし、浮気したことは一生消えないし、すぐ時効にしてくるけどこっちは昨日のことのように思い出すし許せるわけありませんし
今はもうレス状態で結婚してる意味ある?みたいな夫婦生活送ってます、再構築できてません笑笑

• ゆゆ♡

ゆゆ♡

ほんとにその通りです。
    子供の月齢も近いし親近感です!
    しつこくされてるのは誰のせい?って感じですよね。

• 8月10日
  • きき

きき

親近感わかります!笑
    なんか私と同じこと悩んでる人がいるんだかって思うと勝手に1人じゃないって思って心強くなりました。笑

• 8月10日
  • ゆゆ♡

ゆゆ♡

みんさんは夫婦喧嘩多いですか?
    ほんと何のためにこの人と一緒にいるのかわかりません。

• 8月10日
  • きき

きき

喧嘩はする方だと思います!
    でも最近喧嘩するのもめんどくさいしどんなに喧嘩して話し合ってもこの関係性は変わらないんだって思ったらどうでも良くなって言わなくなりましたね笑

• 8月10日
  • ゆゆ♡

ゆゆ♡

確かに割り切った方が楽ですよね。
    ほんと旦那のことで悩んだり落ち込んだりまじでめんどくさいです。

• 8月10日
  • きき

きき

めんどくさいですよね、子どももいますし。
    でも友達に彼氏とかの惚気話聞いてると本当に羨ましいなあって思ったりしちゃいます笑
    一生このままは嫌だなあって思います笑

• 8月10日
  • ゆゆ♡

ゆゆ♡

わかりますわかります!
    みんな良い人捕まえたんだなーって本当に羨ましいのと自分が惨めになるのと、、
    一生このままとか絶対耐えれないです。笑

• 8月10日
  • きき

きき

このまま人生終わりたくないからどうにかしたいですよね笑

• 8月10日
  • ゆゆ♡

ゆゆ♡

どうにかしたいけどお手上げです〜

• 8月10日
  • きき

きき

離婚は考えなかったんですか?

• 8月10日
  • ゆゆ♡

ゆゆ♡

考えました!
    けどうまいこと口では反省伝えてきたり泣いたりしてたので騙されてました。
    その後マイホーム建てたり子供できたりでますます離れにくくなり、夢だったマイホームが重荷です。

• 8月10日
  • きき

きき

子どもいるとなかなか難しいですよね、、
    私も離婚したいけど次の相手見つからないと離婚踏み切れないです。笑笑

• 8月10日
  • ゆゆ♡

ゆゆ♡

わかります。
    金銭的な心配もありますしね。
    バツイチで幸せになってる友達が羨ましいです。

• 8月10日
  • きき

きき

実際離婚した方が悩まなくて済むし気持ちは楽になるんだろうなとは思うんですけどね。笑
    羨ましいですよね、、

• 8月10日
  • ゆゆ♡

ゆゆ♡

わかります。
    しょうもないことで悩んだり苛々したりめんどくさすぎます。

• 8月10日
3kids♡

旦那に浮気されました😂

タバコ吸わない旦那が煙草臭させて帰ってきたり、香水かけて出かけよーとしたりすると敏感になってましたw
あとはLINEが鳴るとすぐさま誰?と見てましたwww

やりすぎて旦那がうんざりするのがわかるんですがそれがまた浮気されるんじゃ⁉︎と不安になり旦那を煽るとゆーwww

私は育児、自分の好きなことを見つけて旦那に依存するのやめました🤣
それも10年かかりました🤣w

• ゆゆ♡

ゆゆ♡

わかります。
    私もそういう気持ちです。
    旦那さんとは仲良くはできてますか?
    私も依存せず自立して余裕見せたいです。
    10年も良く頑張られましたね、、

• 8月9日
  • 3kids♡

3kids♡

たまーに変な行動する旦那が目についてまた浮気か?と疑ったりするのでちくちく言ったりしちゃってます😅

仲は…良い方なのかなぁ…と二人で言ってますがくっつきすぎるとケンカになるねとはお互い理解してます😂距離大事だなと…

全然ですよ😂浮気を忘れることは出来ないのでしんどいですよね🥲

• 8月9日
  • ゆゆ♡

ゆゆ♡

言っちゃった後の旦那さんはどんな感じですか?

長年一緒にいて距離感がわかってきたんですね!
    うちは全然ダメです。
    干渉してしまうし監視してしまうし、、

ほんとにしんどいです。

• 8月9日
  • 3kids♡

3kids♡

最初はもうしんよ〜約束してるじゃんと冗談ぽく言ってくれますがもうちょっと言うとキレられますwww

私もですよ!干渉して監視してきました!

旦那さんがどこまで信用させてくれるかですよ!

• 8月9日
  • ゆゆ♡

ゆゆ♡

どの立場でキレてんの?って感じですよね。
    今は干渉したり監視してないですか?
    信用もですけど、人の痛みに鈍感すぎて呆れます。

• 8月9日
  • 3kids♡

3kids♡

今はほとんどしなくなりました!

時間が解決してくれたのかなと思います😂
    浮気した奴がダメです!
    それは呆れちゃいますね🥲
    ゆぅさんがいなくなるまで大切さはわからないですよ🥲

• 8月9日
  • ゆゆ♡

ゆゆ♡

やっぱり時間しか解決してくれないですよね。
    本人はわかってる気満々なのが余計腹立ちます。
    何も考えずにいなくなれたらどんなにいいだろうと良く思います。

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

私も浮気されました。

何の行動するにも不安ですよね。
私は今まで見なかった携帯を定期的に見るようになってしまってそんな自分も嫌だなと思いつつ辞められないです。

私は思った事とか気になったことは聞かないと済まないので言っちゃいます。

ゆぅさんの旦那さんはいつもはヘアセット、香水、ネックレスはしていかない人ですか?普段しないのにしてたら私も言います😑

• ゆゆ♡

ゆゆ♡

私もです。
    携帯も見たいって言ってくれたらいつでも見せるよと言われてはいるものの以前そうやって見せてもらってたらそんなに見ることある?とかほざいててそこから黙って見てます。
    私としてはそれくらいのことしたんだから許可取らなくても見て良いよと言えばいいと思うんですが。

旦那の基準がわからないんですけど、近場のスーパーとかだと部屋着でボサボサのまま行ったりする人です。

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラインの女の連絡先は全部消したみたいなんですけど、インスタのDM見たら女と電話しようとしてたりしてたので速攻言いました。しかも相手子持ちの旦那居る人その女もどうかしてますよね。電話待ってたのにーとか言われてて腹立ちました。

それなら私も言うかもしれないです。スーパーもヘアセットとかしてるなら言わないと思いますが。

• 8月9日
  • ゆゆ♡

ゆゆ♡

全く信用できませんね。
    いつまで独身気分なんでしょうね。
    女も頭おかしいですね。
    された時に痛い目に合わせておくべきだったかもしれません。

ですよね。
    美容室にだけしていくとかかっこよく思われたいとかただの自己満ですよね

• 8月9日