※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
住まい

広島市の方でNURO光を契約した方いらっしゃいますか?

広島市の方でNURO光を契約した方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

しましたー!5月から使っています!

• にこ

にこ

申し込みから工事までどのくらいかかりましたか?
    また一軒家でしょうか?

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一軒家です!
    申込みから屋内工事が2週間後、それから屋外工事が1か月後でした。申込みから使用出来るまで、トータルで2ヶ月弱だったと思います!

• 8月9日
  • にこ

にこ

ありがとうございます。助かります!
    またネットの速度はいかがですか?
    遅い時間とかありますか?

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までソフトバンクエアーだったので、ネットが止まったりしていましたが、そういうことは全くありません✨常にサクサクいきますよ!
    そうだ、申込み時に恐らくオプションを沢山付けられると思うので、無料期間終わる時に解約するのをお忘れなく💦

• 8月10日
  • にこ

にこ

わたしもいまソフトバンクエアーを使っているのですが、止まったりが酷く家を購入するにあたってNUROを検討していました。
    オプションの件もわざわざありがとうございます🙇🏻‍♀️
    1年間は980円のプランに加入されましたか?

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😊
    同じ状況だったのですね!うちも新居に引っ越して割とすぐに契約しました。
    1年間980円って、今のサービスですよね?うちが契約した時には無くて…残念すぎる💦その分、工事費無料など別のサービスが付いてました!毎月5200円が980円は嬉しいですよねー🥹

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

↑追記です!
    980円の件、勘違いしていました!月額980円か、キャッシュバックか選べるんですね!😂私なら980円にします!
    実はうち、代理店から契約してしまって、月額980円もキャッシュバックも何も無いみたいです。。nuro公式サイトや電話で契約すれば良かったみたいです😢今まで全然知らなくて、一年分5万円くらい損しました😭うぅ…悔しい😭代理店は下手に手出したらいけないですね。勉強代だと思うことにします😰

• 8月11日