※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

3歳の息子の朝ごはん毎回悩みます😞今まで食パンをあげすぎたのか飽きて…

3歳の息子の朝ごはん毎回悩みます😞
今まで食パンをあげすぎたのか飽きてしまってて、チーズトーストなら食べてくれます。

ご飯ならシャケフレークと気分でふりかけご飯です。
食パン飽きてしまってるお子さんにはどうしてますか?
朝は私が弱いため凝った物作れません😭

コメント

ママリ♥︎︎∗︎*゚

長男が朝ご飯ダラダラ
イヤイヤ食べるので
コーンフレークに牛乳、バナナとか
ご飯に納豆とか
簡単な物しか出してません😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コーンフレークうちも出す頻度多かったのですが、旦那からあまり毎日は良くないみたいと言われ困ってました💧
    食べないよりマシ!と思ってまたあげようと思ってますが😋

• 8月9日
なな

我が家も同じような悩みを抱えております💦
最近食べてくれるのは、食パンをバターをひいたフライパンで焼いたもの(ひと口サイズに切って焼くのがお気に入り)、主人が作るときは溶き卵と牛乳で甘くないフレンチトーストにするのもいいみたいです👌
ホットケーキ(冷めやすいように牛乳たっぷりで薄焼き)
ご飯食べたいっていうときは納豆ご飯かしらすご飯です✨
どれも食べたくないってバナナとヨーグルトの時もあります😩💦💦

れー

食パンを一口サイズに切り、バナナとヨーグルトと一緒に混ぜて、お皿に盛り付け、上からココアパウダー振りかければヨーグルトティラミスになります。ココアをきな粉に変えても◎息子も食パン飽きてきてますが、これならめっちゃ食べます😊
後は、コーンピザとフレンチトーストも食いつきめっちゃ良いです🙆‍♀️

かきこ

はじめまして。
私も朝はなるべく作りたくないです!子どもがパンは食べないので、納豆か自分で食べられるようにおにぎりにしてめす。あとはウインナーとかベーコン焼くか前の日の晩ごはんの余りとか出してます。

私のおすすめは冷凍の焼きおにぎりです(^^)お皿に出してレンジであっためるだけです!ご飯炊き忘れてしまったときなどに出してりしてます。