コメント
いとな
基本ダメです。
程度とかチーズの種類とか混ぜ込みとかで絶対ダメとは言えませんが素人判断で食べさせるのはだめです🙅♀️
いとな
基本ダメです。
程度とかチーズの種類とか混ぜ込みとかで絶対ダメとは言えませんが素人判断で食べさせるのはだめです🙅♀️
「子育て・グッズ」に関する質問
ゲリラ豪雨だったのですが、今みると傘で補えるぐらいの雨です🥹幼稚園お休みの連絡してしまいましたが、いいですよね??😂 こんな雨なら行かせればよかったーーー!と😭 歩きで行く予定でした。
最悪です。 夫がツインクル一個食べて(チョコ)を机の上に置いたようで、それを一歳の娘が残りを全て食べました。 わたしがまだ寝てる時間に起きて食べたようです。 アルミホイルも食べているようだし。 チョコも3歳過ぎ…
幼稚園お休みになりました😭 2人揃うと喧嘩ばかりだし天気悪くて外にも出れないし、、 すること無さすぎます😇 塗り絵と粘土遊びぐらいしか思いつかない🥹 頼むから2人で仲良く遊んでくれ、、母はゆっくりしたいぞ🤣
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます!
保育園のアレルギーチェックリストに書いてて、乳不使用のなら?と思いましたが基本乳入ってるものと思っておいたほうが良いですね✨
いとな
除去食あれば、栄養士さんや担任、主任か園長とかと献立チェックとかあると思うので栄養士さんにガツガツ聞くといいと思います😌
ママリ
今のとこ完全除去食の予定です!
園にも確認してみます😆ありがとうございました😍