※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がセフレを探していたことが分かりました。ちょうど3週間くらい前に…

旦那がセフレを探していたことが分かりました。

ちょうど3週間くらい前にふと開きっぱなしの携帯を見たらTwitterでセフレを募集している女の人にメッセージをした形跡を見てしまいました。
今現在の話ではなく、私のお産の2日前とかまででメッセージのやり取りは終わっています。里帰りした私がいなくなり、相手を探していたようです。私は里帰りしてすぐに早産になってしまい、何度も旦那を病院に呼び出したりしたので、それどころではなく、セフレ候補との条件が合う人もなかなかみつからず、メッセージは終わったかのように思います。その人だけでなく、色々な人とやり取りしては条件の確認をして折り合いがつかず辞める…と言ったのを繰り返しているようでした。目的は性行為なのですが、性行為だけが目的でなく私的感情も含め仲良くしたいと言った内容でした。お金も場合によっては3.5万円〜7万円払うと。
その内容をみてから、セフレに憧れがありセフレが欲しいという趣旨のメッセージを送った旦那が急に許せなくなり、旦那とどんな会話をしていても私が急に思い出してイラッとしてしまい、唐突にブチギレてしまう生活が続いています。最近怒ってばっかりだねと言われるのですが、心底、お前のせいだよ!と思っているのですが言ってしまったら終わりのような気がして言えません。赤ちゃんができて結婚して、生まれて5ヶ月でこんな感情を抱いたまま生活するなんて思ってもみませんでした。結婚する前ならまだしもお産の直前までやってたというのが許せません。私が見たのはTwitterだけなので、実際会って好意に至っている女の人はいるかもしれません(途中からはLINEでやりとりしている可能性等あり)
結婚する時は、デキ婚だとうまくいく確率の方が低い等々旦那から言われたりしたこともあり、今となっては、うまくいかない原因はお前だろ!とまで思います…
結局結婚したのは、子供は今回諦めるにしても結婚して欲しいと言われたから結婚したのですが…
長々と書きましたが、セフレ探しをしていたという事実に腹立たしい気持ちをどう消化していいのかわからないのでどなたか助言をくださると嬉しいです…
携帯を見たのが悪いと言われればそれまでですが、携帯は見ても良いと過去に二人で話したことがありますので一概に悪いとは思えないとも思っています…

コメント

陽彩

一人で悩むより、旦那さんに不安な気持ちを伝えた方が良いと思います。
携帯を見ても良いと話してあるなら尚言いやすいと思います。

よく話し合って修復されてくださいね。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    いざ言おうとすると言えないんですよね…いつ、どう切り出していいのか…

• 8月9日
  • 陽彩

陽彩

お子さんが寝られてから、
    最近突然ブチギレてしまってるのだけど、理由があって‥真剣に聞いてくれる?
    て感じで話しますかね💦

怒って話すのではなく、すごく悲しい‥、傷ついてる‥感じで話し始めて最後は謝ってもらってもうしないって約束してくれたらベストですが。

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

夫は仕事で忙しく殺気立っているので、落ち着いたら話してみようかなと思います…
    まず、怒って話さないってのが私の課題ですね…

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

慰めになるかわかりませんが私は妊娠がわかって入籍してから旦那さんに隠し子がいて、子供がいる家に週に2回帰っていることがわかりました。
わかった理由としては車の走行距離だったりガソリンの減り、たまたま落ちていた領収書、旦那さんがたまたまやりとりしている女性から赤ちゃんの写真など送られてきているのが見えたからです。

後々問い詰めるではなく話合いをしたところ、女性とは子供ができる前から2-3年の付き合いがあり経営している自分の会社のうちの一つの責任者を任せていること、女性は旦那に対して恋心を抱いていて籍を入れる2.3ヶ月前も体の関係を持っていることも白状しました。
それを私に話した上で週2回は子供に会いに行きたい、結婚していることを女性にバレたら子供を人質に取られる、子供に罪はないと言って結婚していることも隠していると言っていました。
言われ最初はただ悲しいという気持ちだけでしたが日が増すごとに旦那のこと女性のことを憎むようになり、自分の知らないところで他の女性と子供のことで思い出と時間を共有していると思うと苛立ちが止まらず毎日泣いています。
何が正解なのかわかりませんが旦那の収入に申し分はなく、家族、私を優先してくれるので今は子供を産んで育てることが最善であって離婚はできないと思っています。

話さなくてもモヤモヤは絶対に残るので、旦那さんには正直に打ち明けてお話ししてもいと思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    ええええぇ…というのが正直な感想です。ご自身のことお話しくださりありがとうございます。なぜ向こう方とはそんな関係であったのに結婚していないのか、なぜママリさんに黙っていたのか悲しく思います。ママリさんは悪くないのに悲しさ、苛立ちが止まりませんね。
    夫は仕事で殺気立っているので、二人の時間が取れそうな時に言えたら…と思います

• 8月9日