※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の熱が上がったり下がったりしていますが、他の症状はなく、家族や保育園に陽性者はいません。保育士さんに感染者がいるようですが、コロナの可能性や他の病気か不安です。明日受診予定です。

子供の熱が上がったり下がったりを繰り返してます。
朝には36.9℃、昼にかけて38℃まで上がります。
症状は熱以外何もありません。
家族にも保育園のクラスにも陽性者はいません。
保育士さんは数名感染したそうですがどこの組かは分かりません。
コロナの可能性ありますか?
それとも他の病気でしょうか?
あした受診しようとは思っているのですが検査したくないし不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

これだけ感染拡大してますから可能性は、あると思います。

莉央

息子は寝ている時に体が熱く、体温を計測したら38.3度。次の日は37.0度まで下がりました。
そのほか症状はありませんでしたが、検査をしたらコロナ陽性でしたよ。

ままり

子ども2人発熱後に主人が発熱、陽性でした😭
子どもは発熱以外症状なく、1、2日で治り検査はしていません。

はじめてのママリ🔰

本日抗原検査してもらえたのですが陰性でアデノウイルスとの事でした。
ありがとうございました。