※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまよ☺︎
子育て・グッズ

生理痛で嘔吐し、産婦人科で薬をもらいました。娘が人見知りを始めたのは早いのでしょうか。

全開生理痛について投稿しました😊
そんなにひどくはなく様子見よ〜…と
返信したその日の午後から
偏頭痛、そして最終的には嘔吐してしまい
結局今日産婦人科で薬を社報してもらいました💊

そこで診察の間、
ナースさんが娘を抱っこしてくれたのですが
抱っこしてくれた方の顔を見るなり
大泣きの娘さん😱💦

100日過ぎてから
義母や義姉の抱っこでも泣くようになり…
成長の証ですが、、、
人見知り?こんなに早く始まるものなのですか😳?

コメント

ひまよ☺︎

《訂正》
全開→前回です😂💦

わーお!

うちの子も私以外の抱っこを許してくれませんよ~w

  • ひまよ☺︎

    ひまよ☺︎

    ★わかな☆さん*
    コメントありがとうございます♡
    同じくらいbabyですね♡
    やっぱり何か違うのが
    分かってきてるんですね〜😭

    • 12月6日
  • わーお!

    わーお!

    ほんと、同じくらいの子ですね♡
    年齢も近いですね٩( ᐛ )( ᐖ )۶
    私平成2年うまれです\(^ω^)/

    そうですね、少し前まではおばあちゃんでもおじちゃんでもパパでもよかったのに、最近はパパでも泣いてしまうので私は何もできません。笑

    こうなると、後追いが始まったら大変だなと思います(・_・;
    可愛いですけどね( ˊᵕˋ )♡

    • 12月6日
  • ひまよ☺︎

    ひまよ☺︎

    ★わかな☆さん*
    プロフ見させていただきました💫
    我が子は8/20生まれです♡
    パパでもですかっ😳!
    うちもそうなったらお風呂が
    大変になってしまいます😱
    大変な反面嬉しいですよね😁💓

    • 12月6日
  • わーお!

    わーお!

    10日違いですね( ˊᵕˋ )♡
    パパでもですよ~
    お風呂は私が入れてます。
    服の着脱とかけ湯だけしてもらって、あとは私がやります。
    ゆっくりする時間がないですが、きっとこれも、一瞬なんだろうな。と思うと、嬉しく感じますし、寂しくも感じます。

    お互い頑張りましょう\(^ω^)/

    • 12月7日
  • ひまよ☺︎

    ひまよ☺︎

    ★わかな☆さん*
    大変なことも嬉しいことも
    育児の楽しみですねっ♡
    コメントいただいて
    安心しましたっ😊💫

    ママさん頑張りましょーっ♡

    • 12月7日
ひまよ☺︎

《訂正②》
社報→処方です😱
いくつもすみません💧

わいわい

うちも人見知りかもです!
母や妹が抱っこすると、いつもより激しく泣き続けます💦
普段あまり大声で泣き続けたりしない子なので最初はびっくりしたんですが、私が抱っこを代わると泣き止むので、人見知りかなぁと...
出産後1ヶ月実家にいて、たくさんお世話してもらったのに、なんだか申し訳ないです(ㆀ˘・з・˘)
早く人見知りしなくなることを祈るばかりです。。

  • ひまよ☺︎

    ひまよ☺︎

    みるひゃーさん*
    コメントありがとうございます♡
    みるひゃーさんも同じくらいの
    月齢ですね♡
    そうなのですか😱1ヶ月一緒にいても
    泣いてしまうんですね😢
    私も明日姉と久しぶりに会うので
    どうなるかドキドキです💦
    人見知り…落ち着いてくれるのは
    どのくらいになるかな〜😭

    • 12月6日