※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
その他の疑問

福岡県久留米市でコロナになった方いますか?質問①マイハーシスのショー…

福岡県久留米市でコロナになった方いますか?

質問①マイハーシスのショートメールこなかったのですが来ましたか?
ココアの登録お願いと支援物資のお知らせはきました

質問②療養証明書はホームページだと2〜3週間で届くとありましたがそれくらいですか?
数ヶ月かかるならマイハーシスについて電話しますがそのうちくるかなで3週間くらいなら待っとこうかなーと思ってます

保険請求はしますが急いでません

コメント

久留米市在住で先月下旬に陽性になりました!
①マイハーシスのショートメッセージ来ました!
②子供が先、私が後に陽性になって、子供は療養明けすぐ来ましたが、私のはまだ来てません!

• りりり

りりり

回答ありがとうございます!!
    先月下旬!? うちも先月27日陽性なのでわたしもそのうちですかねー
    療養後に証明書が来たということですか?

• 8月9日

退会ユーザー

娘のは療養後数日で届きましたが、娘より後に陽性になった私の分は療養明けて1週間ぐらいですがまだ届いてないです!

娘が陽性になって保健所からのSMSが一向に届かなくて
    私が陽性になった日に問い合わせたら陽性になった方への保健所からのSMSとは別に時間差でcocoaの登録のやつとマイハーシスのIDがsmsで届きました!

• 8月9日
  • りりり

りりり

わたしは陽性になった日にココアお知らせと支援物資のお知らせメッセージ来ましたが違うんですね〜🤔
    とりあえずお盆入るし少し待ってみますね😊回答ありがとうございました😊

• 8月10日

退会ユーザー

すぐ来る人、来ない人結構バラバラですし、マイハーシスも来てる人と来てない人がいるみたいです!
    グッドアンサーありがとうございます!

• 8月10日

退会ユーザー

再度すみません!
    療養証明書は届きましたか?

• 8月16日
  • りりり

りりり

こんにちは!!
    先月末になった娘はマイハーシスも療養書もきてません
    今月14日になった息子はマイハーシス来たので娘の分が来ないことに対して保健所に問い合わせたところ
    最近マイハーシスのシステムがかわり最近陽性になった方はすぐマイハーシスくるみたいです

先月末の娘はたぶん今月末に療養書が届くと言われましたよ😊

• 8月16日

退会ユーザー

ですよね!
    うちもまだきてなかったので安心しました!

• 8月16日
  • りりり

りりり

保険金はやく請求したい人には遅くて困りますよね💧
    親は仕事休まなきゃいけないし💧
    もう少し待ちましょ🤗

• 8月16日