※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる☺️
その他の疑問

横浜市内でベビーベッドやチャイルドシートなど中古で売ってる場所ある…

横浜市内でベビーベッドやチャイルドシートなど中古で売ってる場所あるか知ってる方いますか?知ってたらどこにあるか教えてください!>_<

コメント

想・煌のママ

横浜市内ですが、色んなリサイクルショップにあるかとは思いますが、ピンキリです。
やはり、汚れがだいぶ目立っていたり、、
私は自宅近くに、ハードオフが2件あるので、よく見に行ったりしてましたが、それなりです。
あとは、ジモティと言うサイトで、譲ります・売りますってあるんで、それもよくチェックしてます。

ナマハゲ

こんばんは。
http://ecoandkids-akira.com/shop/
↑私はイトーヨーカドー本牧店に行きましたが、色々ありましたよ。

すまいる☺️

やっぱリサイクルショップはそんなもんなんですかね?笑
近場で一個見に行ったとこのチャイルドシートはそこそこ綺麗だったんですけど😅笑
ありがとうございます!私もチェックしてみますw

すまいる☺️

わざわざありがとうございます!見てみますね!

想・煌のママ

やはり、それなりって感じではありますね(^◇^;)
私がケチなのかもしれませんが、、、
私は双子なので、チャイルドシートは2個必須だしとリサイクルでいいよね、と思いましたが、実際見てみたら、ん~、、、でした。(笑)
西松屋でもセールで一番安くて一万くらいですね、チャイルドシート。
ベビーベッドは、ずっと使いますか?
使用期間によっては、レンタルが安かったりしますよ(´ω`)
ジモティは、まだ実際取引きしたことないですが、結構、横浜市内の方も出してたりしますよ。
直接取り引き可って方もいますから送料かからなかったり!
私は里帰り中で、里帰り中はベビーベッドを貸してくれる方がいるので、それを借ります。
チャイルドシートは、親が新品を楽天で買ってくれるって事で甘えます(^◇^;)
ベビーカーは、まだ一時は使わないので、当分買わない予定です。(3ヶ月前くらいに買うかな?)
どれも新品買うなら、西松屋が一番安いと思います。
高いのは赤ちゃん本舗とベビーザラスかな、と。
赤ちゃん本舗とベビーザらスは種類は豊富ですけどね!
イオンのベビーコーナーも見てみるといいかもしれません!

すまいる☺️

ベビーベッドはなるべく長く使えたらいいなーと思ってます。笑

西松屋もみてみますw
赤ちゃん本舗とか西松屋に比べたら値段高いですよね😅笑
なるべく安く済ませたいので中古か新品でも安いので済ませようと思ってますw

長文でわざわざありがとうございます!リサイクルショップなど色々見て回ってみます笑

カブカブ🎶

知り合いや友達に子供さんがいる方いませんか?

私はどれを購入したらいいかわからず、いろんな人に何を使っていたか聞いたんです…

じゃぁ…
①ベビーベッド1つ

②ベビーカー3台

③チャイルドシート1台

④バンボ2個

⑤ハイチェア1台

⑥歩行器1台

⑦エルゴの抱っこ紐

次々と『いらないから引き取って!』と集まりました(*´∀`*)

買う予定だったので、かなり助かりましたo(*`・ω・´*)ノ

声かけてみるもんだなぁ〜と思いました。

すまいる☺️

今年私自身18なので周りに1人もいないですね…😅笑

カブカブ🎶

おっと…∑(゚Д゚)

それは失礼しました(༎ຶꈊ༎ຶ╬)

すまいる☺️

全然大丈夫ですよ(´▽`)ノ笑
私の従兄弟がまだ幼稚園生なので昔使ってた洋服とかはたくさんもらったんですが…ベビーカーとかは知り合いにやっぱ譲ってしまったみたいでw