※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

不妊治療しだして今までは徒歩5分の産婦人科、子連れあり、一旦帰宅した…

不妊治療しだして今までは徒歩5分の
産婦人科、子連れあり、一旦帰宅したり
できてたのが、不妊専門病院に転院して
通う時間も増え、融通もきかなくなり
待ち時間も長いし、お金もかかる
わたしも正直疲れたて帰ったら思う事も多々ある。

けど今日はじめて治療計画の為に来た旦那が
30分くらい待った時、ぶらぶらしてきていい?
て言い出して、いつ呼ばれるかわからんして
言ったら、最初から外行けばよかったとか
言い出し、座りながら寝てるし。
2人で呼ばれた後また別で話があり
わたしだけでいいとの事だったから
外いていいよて言ったらぶらぶら
してたみたいやけど、あー、お腹減った
1人ラーメンしたらよかったとか
朝から8時間くらい絶食してる
わたしの前で言うわ、自分だけめっちゃ
疲れた感出しやがって、毎回通ってる
わたしの前でよう言えたもんや、腹立つ

コメント