※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

海に入って蕁麻疹が出ることが急に起きた。これまで何もなかったのに、昨日上の子が、今日夫が海で蕁麻疹が出た。不思議な状況です。

海に入って蕁麻疹が出ることありますか?寒暖差でなるタイプでしょうか…

海の近くに住んでいるので今まで何度も海に入ったことがあるんですが何も起きませんでした。所が昨日今日と夫と上の子がめちゃくちゃ激しい蕁麻疹でびっくりしてます。


昨日 私と夫と上の子(2)が海に入る→上の子だけめちゃくちゃ全身に蕁麻疹が出る
今日 私と夫と下の子(9ヶ月)が海に入る→夫だけ蕁麻疹が出る(上の子は心配なので念のため海に入りませんでした)

今までこんなことなかったのに急に不思議です💦

コメント

パルヒコ

私と同じです!
私も昔全然大丈夫だったのに、急にここ何年も海水に浸かると蕁麻疹できて痒いです。
その後、水で身体洗ったら治ってきます。

海水がダメなんだと思いますよ〜😵‍💫

deleted user

クラゲとかではなくですか?!