※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦢
お仕事

保育園で濃厚接触者で休んだばかり。手足口病もらってまた休むのは無理。感染したら休まなきゃいけないのは仕事できない。生活は守られないの?どうにかしてほしい。

また保育園で濃厚接触者、、
この間濃厚接触者で休園になったばっかで、つい最近は手足口病もらってきて休んだばかりなのに、全く仕事行けない、、
自分達が感染したときに加えて身近な人や園児が感染しても休まなきゃいけないなんて、仕事できないですよね。
もうどうにかしてほしい😞
何を守るため?私たちの生活は守られなくていいの?って思っちゃいます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

今そんな感じです。
この前1週間ヘルパンギーナでお休みして、
数日後旦那の職場からですが家族でコロナになりなんだかんだ2週間位休む予定です。

旦那の職場は感染者増えてるし、
2週間後と言うともしかしたら保育園はクラスターかもしれないし
家に箱詰めきついです。。

• 🦢

🦢

本当に辛いですよね😭箱詰めもキツいし金銭的にもキツいし、、
    もう熱が出たら休む!症状もなくなって熱が下がったら行ってよし!でいいような気がしちゃいます😞
    インフルエンザの時期だって自粛しないし、風邪だってみんな一通り感染しながら成長してきたのに、、ましてやワクチンも打ったのに😭

• 8月9日