※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ary
妊活

妊活3ヶ月目で、排卵日がわからず不安。生理周期が不規則で、排卵予定日もズレることがある。検索や体温管理で不安。

妊活して3ヶ月ほどです。
みなさんならいつ排卵日だと思いますか?
(写真参照)

先月は排卵予定日付近にタイミングをとり、生理が1週間来ず、もしや!?と思った生理予定日7日後に生理が来ました。(後でアプリに生理日を入力したら排卵予定日がずれてました)
基本的に生理日は毎月予定日ぴったりにくるタイプですが先月だけずれました、、、、(過去も年1くらいで1週間くらいずれる時ありました)

3ヶ月間検索たくさんしたり、体温気にしたりでソワソワしちゃってます😂

回答宜しくお願いします!!

コメント

ままりん

29か30あたりかなぁ?と思います🤔💭
私もそうですが、排卵後ジワジワ上がるタイプですか?

私も高温期10日目のソワソワ期ですが、今日体温が急降下したので諦めモードです😣💦