家事・料理 最近、一週間分のメイン料理を考えていますが、お肉料理ばかりになっています。お肉やお魚以外のおすすめメニューはありますか。 最近メインだけは考えて一週間分購入するようにしているのですが考えつくメニューがお肉料理ばかりになってしまいます😭 お肉やお魚以外のオススメのメインのメニューありましたら教えてください🍳 最終更新:2022年8月10日 お気に入り 魚 肉 料理 ( ᜊº-° )ᜊ(2歳2ヶ月, 5歳4ヶ月, 7歳) コメント べりー* うちは厚揚げはよく使います😊あとは息子エビ好きなので、エビチリとかブロッコリーと炒めたりとか⭐ 8月9日 ( ᜊº-° )ᜊ 厚揚げ買うんですがレシピ思いつかなくって💦 ちなみにどんなもの作られてますか? エビ! うちも娘が好きなので使うんですが私がエビアレルギーで😱 8月9日 べりー* カレー粉と粉チーズと炒めたり、スライスチーズのせてチンしてめんつゆかけたり、玉ねぎとピーマンと人参と一緒に漬けて南蛮風にしたりしてます😊⭐ アレルギーではだめですね😣💦あとは野菜と練り物だけで煮物もします💡 8月9日 ( ᜊº-° )ᜊ お返事遅くなりすみません💦 南蛮風もカレー粉と粉チーズで炒めるのも美味しそうです🤤 節約もしたいので真似します! 野菜と練り物だけで煮物もいいですね👌🏻 8月10日 おすすめのママリまとめ 魚・ダメに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・魚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
( ᜊº-° )ᜊ
厚揚げ買うんですがレシピ思いつかなくって💦 ちなみにどんなもの作られてますか?
エビ! うちも娘が好きなので使うんですが私がエビアレルギーで😱
べりー*
カレー粉と粉チーズと炒めたり、スライスチーズのせてチンしてめんつゆかけたり、玉ねぎとピーマンと人参と一緒に漬けて南蛮風にしたりしてます😊⭐
アレルギーではだめですね😣💦あとは野菜と練り物だけで煮物もします💡
( ᜊº-° )ᜊ
お返事遅くなりすみません💦
南蛮風もカレー粉と粉チーズで炒めるのも美味しそうです🤤
節約もしたいので真似します!
野菜と練り物だけで煮物もいいですね👌🏻