※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが寝てしまい、お昼ご飯を抜いている状況です。2歳5ヶ月の偏食娘で、最近は全然ご飯を食べないため、お昼を抜いてもいいか悩んでいます。

お子さんが寝ちゃって、お昼ご飯抜いたことありますか❓

午前中遊んで帰宅して、お昼準備していたら寝てしまいました💤12時半頃から、今もまだ寝ています💤

昨日の夜旅行から帰ってきたので疲れてるか、めずらしく、すごい寝てます😳

いつもなら起きたら食べさせるのですが🍚

2歳5ヶ月の偏食娘、最近、ホントに全然ご飯食べないので、お昼抜いても良いかなぁと悩み中です。。。

コメント

しまねっこ

そんなの良くあります笑
お疲れなんですかね?
起きたら食べさせてあげれば良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼抜いて、夕飯で良いでしょうか❓いつも夕飯の時間は、だいたい6時半くらいです🍚
    いつもより夕飯を早くしてあげれば良いですかね❓

• 8月9日
  • しまねっこ

しまねっこ

そうですね。早めの夕飯で良いと思います。たくさん食べてくれるといいですね。

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️

• 8月9日

下の子が今起きたので、お昼ご飯やめてバナナクッキーと、ゼリーにしようと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ❣️同じですね^_^起きました❣️うちもおやつにしておきます☺️

• 8月9日