※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなこ
住まい

リクシルのキッチンでシルキートープ(扉)とラパートトープの色の組み合…

リクシルのキッチンでシルキートープ(扉)とラパートトープの色の組み合わせが素敵でやりたいんですけど、、
契約してるヘーベルハウスのカタログにはラパートトープはあってもシルキートープはありませんでした。
その場合って絶対出来ないんですかね?
追加料金掛かって出来るならやりたいです😭

コメント

naa

ヘーベルハウスの標準仕様じゃないってだけだと思うので、担当の方に言えば見積もりとってくれると思います!

我が家もシルキートープとラパートトープの組み合わせですが、ハウスメーカーのカタログにはどちらも載ってない(標準じゃない)です!

• さなこ

さなこ

回答ありがとうございます😭✨
    まさにシルキートープ&ラパートトープのお宅なんて羨ましいです💕
    naaさんはヘーベルハウスではないんですかね?
    HMのカタログに載ってないとのことでしたが、+いくらくらいになりましたか?
    教えて頂けたら嬉しいです🥰

• 8月9日
  • naa

naa

ヘーベルハウスではないです!
    セラミックトップ、フルフラットキッチン、ペニンシュラ、扉カラー全部標準じゃなかったので、+170万くらいでした😱

• 8月9日
  • さなこ

さなこ

ひゃ、170万プラスですか、、💦😵
    リシェルSIのセラミック自体がグレード高いですもんね💦💦
    でも私もこの色の組み合わせショールームで一目惚れしたので予算が許すならばマネしたいです😭❤️
    早めの回答ありがとうございます✨✨

• 8月9日