※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumi
ココロ・悩み

暑さに弱くて倒れそうになることがありますか?今年は特にひどくて、短時間の外出でもつらいです。周りは平気なのに違和感を感じます。

暑いのが苦手とか嫌いとかではなくて
本当に無理で体調悪くなる方居ますか?

私自身の事なんですけど
今年は産後なのか特に酷くて
日中10分くらい外に居るだけで倒れそうになります💦
目の前が暗くなる感じ?
あ、もう無理だ…って感じになります😰

ママ友達も暑い暑いーむりーとか言いながらも
全然平気で遊べてるのが羨ましくて…

何かおかしいんですかね💦

コメント

deleted user

なります!
目がチカチカ、目眩、吐き気起こすの
散歩なんて無理です✋( ˙꒳​˙ )
毎日快適な部屋で腐ってるから体が訛ってるだの色々言われますが無理なものは無理ですよね!

🧸

ここにいますー😭
湿度が高いのもダメで倒れそうになります💦
血圧低かったりします?
もう体質だと受け入れてます🫠

はじめてのママリ🔰

私貧血でそんな感じです。
今の時期特にです。
気になるなら一度血液検査したほうがいいかもです。