※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
雑談・つぶやき

上の子がすぐ泣く、何度も同じことを聞いてきたりとしつこいので検索し…

上の子がすぐ泣く、何度も同じことを聞いてきたりとしつこいので検索したら発達障害って出る…
チェックリストとか見てたら何個かは当てはまる。もはや私も。笑
そもそもどれにも当てはまらない人っているのかな?
好きなものに執着するとか、やらなきゃいけないことを遅らせたがるとか。
やるけども、だらけられるならずっと好きなことしてダラダラしてたいわ。笑

コメント

deleted user

あんみつちゃん久しぶりに見つけて嬉しかったよん😊
元気してた?

自分も旦那も、そう言うの調べると発達障害とか出るよ😂👍
だからみんな気づかないだけで普通に過ごして、
悩んだり、葛藤したりしてるのかなぁとか思ったり😂
どの人間もそう言うのに当てはまる人って結構いると思う👍

私もハマった食べ物あると一定期間同じもの食べ続けるし、
やらなきゃいけないこと(特に洗濯)とか後回しだし😂

  • あんみつ

    あんみつ

    雪ちゃんありがとう💗
    元気にしてたよー!
    もう16w🥺👏
    性別とか色々楽しみねー💗

    出るよね?
    普通だよね?って思う🫠
    私もハマったらそればかりとかある🥰❤️
    まだ育休だから上の子保育園で下の子お昼寝してる時とかダラダラして後回しばっかよ笑

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    元気ならよかった!
    やっと安定期入って嬉しいよ😊❤️
    この前の検診で、お股見せてくれなかったから
    まだわからないんだけど、
    なんとなく男な気がするよ🤣

    育休中に存分ダラダラするべきよ😌✨
    普通だと思う!!それで発達障害だったらほとんどの人がそうよね😂😂😂

    • 8月9日
  • あんみつ

    あんみつ

    母の勘って当たるよね🤣
    私も2人ともつわりの症状違ったけど、名前考える時男の名前しかなぜか思いつかなくて…やはりと笑
    でも産まれてみたらいっぱい遊べたりおさがり使えたり同性でよかったなーと💗
    どちらにせよ楽しみだねー♪

    だよね!!
    雪ちゃんにお話し聞いてもらえてよかったよ🥺
    ありがとう💗

    • 8月9日