※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

下系の質問になります💦変な話なんですが旦那さんとするのがなんか照れく…

下系の質問になります💦

変な話なんですが旦那さんとするのがなんか照れくさいです😅
とても仲はいいのですが元々そんなにしたいと思わないのもあり、産後まだ再開してません😅

仲は良くて普段ふざけあったりしているのと、大切な家族であるパパになってしまったのでなんだかそういう雰囲気になって
そういうことをするのが上手く説明できませんが恥ずかしいです😨笑具体的に言うと喘いだり。。💦笑

同じ方いませんか?皆さんそういう気持ちがありながらも、夫婦生活してるのでしょうか😵?笑

コメント

2児ママ

私も元々そんなにしない夫婦ですが
産後初めてのときは
なんか今更ちょっと恥ずかしいねーと言いつつ
やりましたよ(笑)

でも旦那的には
またその恥じらいが
新鮮でよかったみたいです(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    回答ありがとうございます😂
    そうなんです今更恥ずかしいんですよね笑

    • 8月9日
あぴ

うわ!私ですそれ!(笑)
ものすごく共感できます。

めちゃめちゃ仲良しで
あーそろそろやりたいなあって思って、
今夜よろしくね!って約束してもいざそうなると笑えきて
恥ずかしくなって寝ちゃいます。
眠くないのに眠いって寝たふりしたり。
口には出さないけど夫も同じ気持ちだと思います。
なんか切ないです。まだ30なのに…(笑)
独身の頃は40までバリバリだーーい!!って思ってたのに…(笑)無理無理😂

あ、ちなみに一年以上やっていません…(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ方がいて嬉しいです😂笑
    全く同じで、多分年齢も同じですが本当にちょっと切ないですよね😅
    回答ありがとうございました!

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

私も恥ずかしくなります💦
いつもお風呂に一緒に入ったり裸も見慣れてますがそういう雰囲気が恥ずかしくて。。を
恥ずかしいけどしたくて誘って、、、
終わった後に少し冷静になって、してる最中に声とか出してたのを思い出し恥ずかしくて逃げたい気持ちでいっぱいになります😳
旦那さんに恥ずかしいとかないの?と聞きますが全然ーと言ってました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    共感です😭私のことかと思いました笑旦那さんは意外と気にしてないんですね🤔✨回答ありがとうございました!

    • 8月9日