※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

皆さんの1ヶ月、自分にかけるお金の金額教えてください🥰マツパや、ネイ…

皆さんの1ヶ月、自分にかけるお金の金額教えてください🥰
マツパや、ネイル、フットネイル、エステ、美容院…などなど。
私はどれもやってません笑🤣

独身時代はマツパ、ネイル、美容院は毎月行って、バチバチにキメてましたが、結婚して出産してからぱったり…。

せいぜい数ヶ月に1度の美容院でカットとカラーくらいです🫣🫣


美容頑張ってらっしゃるママさんの美容代詳しく教えてくださいー❤️🫶

コメント

もな👠

2ヶ月に1回 美容院カラートリートメント 1万
3~4週間に1回 マツエク 6000円

子供がいたらこれが限界です😮‍💨

かずのこ

2ヶ月に1回美容室でカットカラーして1万くらいですね🤔

マツエクは子供産まれるまで月1で行ってましたが生まれてから1回も行ってません😭😭

🧸

月1 顔とVIOの脱毛で都度払いのため1万円
4〜6ヶ月に1回 美容室で5000円
です😊

ダッフィー

3ヶ月に1回カットカラーやって4千円(友達の美容師にやってもらってる)
ネイルはセルフでジェルやってるから今はお金かかってないです☺️

はじめてのママリ🔰

美容室は5〜6ヶ月に1回1万円
妹がネイルのスクールに通っているので練習がてら無料でネイル受けてます😘
でも正直時間もお金もあまりかけれないので化粧すらほとんどしない事が多く、化粧品にかけるお金が愕然と下がりました笑

K.mama𓇼𓆉

月1ハンドネイル 7~8千円
フットは夏の間は2ヶ月に1回
月1~2ヶ月に1回 カラー、トリートメント 3万前後
マツエクは行ったり行かなかったりなのでカウントしてません😂