※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

前にお友達のママさんに、「今度家遊びにきてね〜」って言ったら「行く…

前にお友達のママさんに、「今度家遊びにきてね〜」って言ったら「行く行く‼︎行きたい‼︎」と言っていたのですが誘っても大丈夫ですか?

お盆休み、旦那も仕事だし、プールも支援センターも休みだし、どうしよう、お願い遊んで〜と言ってたので、今かな、と思い誘いましたが、連絡来ず😅
家遊びに行ったら自分も招かなきゃならない、とか
思ってるのかな、誘わない方がよかったかな、、、
私は遊びに来てね言ってしまった手前、誘ったのですが………私社交辞令間に受けちゃいましたか😢?💦

コメント

ママリ

連絡はどのくらい来ないのですか?😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一日です💦忙しいだけですかね〜🙄💦

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

1日なら忙しかったり、
    出かけててスマホ見てないとかかもしれませんね😃

私も家族で遠出してる時とか
    夜までLINE返せない事もあります💦

社交辞令で言ってくる人も居ますが、
    それだけ具体的に言ってて遊ぶ気ない人だったら二度と誘わなくて良いと思います😅

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    ママさんとの距離感ってわかりにくいですよね💦
    もしかしたら遊ぶって、モールとかの遊ぶ施設をイメージしてたのかなと😭💦家じゃなかったのかなと、きにやんでました😅もう少し連絡待ってみます☺️💕💕

• 8月9日
M093

遊びに来てねーって言っといて
誘わない人より全然いいと思います🙆‍♀️
それで来れなかったら来れなかったでいいですし
言っといて誘わない方が
え?ってなります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎そう言われて安心しました😮‍💨✨ママ友初めてできたので距離感難しいです笑

• 8月9日
ザト

誘っても大丈夫だと思います😊もしかしたらコロナ禍なので今は避けたいなどあるかもしれませんが、その場合もお返事待ちで大丈夫だと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢✨出しゃばりすぎたかなぁと心配でした💦ちょっと待ってみます😌💕

• 8月9日

私だったら1日返事来ないってなると未読無視して考えてるのかなって思っちゃいます😅
本当に来たかったらそんな1日も返事しないって事ないんじゃ無いかな?とかネガティブ思考なのでそうなります私🤣