※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み ( ˙-˙ )
雑談・つぶやき

同居は嫌だけど、、日中家に誰かいるっていいなぁ~なんて思ったり。実…

同居は嫌だけど、、日中家に誰かいるっていいなぁ~なんて思ったり。実家の近くに住むのが一番理想。(笑)
なんか寂しくなる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

コメント

☻

すごくわかります(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )私も同居まではいやですが……誰かがいてくれて、顔みたり話したりできるだけでだいぶ違いますよね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )✨
私も妊娠してから出産していまもずっと朝から夜まで赤ちゃんと2人ぼっちなのでだいぶ寂しいです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

• み ( ˙-˙ )

み ( ˙-˙ )

コメントありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    そうですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )気持ち的に違いますよね!!!
    自分なりの息抜き探さないと、いっぱいいっぱいになってしまいそうです:(´◦ω◦`):

• 12月6日