※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私が段ボールを紐でくくって、使ってない部屋に置いているのですが今日…

私が段ボールを紐でくくって、
使ってない部屋に置いているのですが
今日みたら2、3個箱がポンポンとそのまま置かれてました。

旦那がいつもそのまま置いているの見かけるたび私が崩して紐でくくっています。
ちょこちょこamazonで買い物する旦那なので
結構な頻度で箱が出ます。


その他のゴミ出しやら洗濯等積極的にやってくれる旦那ですが、
ここだけがイライラします。

旦那は週一休み位で私が専業主婦。
皆さんならこのくらい何も言わずに片付けてあげますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチかな??と思うくらい同じです🤣🤣🤣
私は資源ごみの上手なくくり方などは父に教わってきたので、それくらいは出来て欲しいな〜と思ってしまいます。。

  • ママリ

    ママリ

    あるあるなんですかね😂
    旦那は自分でもできるのに面倒くさいから後回しにするタイプなんです😭
    段ボールってゴキブリが住み着くっていうから早く処分したいのにーって感じです😫

    • 8月9日
ままり

ダンボールせめて
崩して置いておいてくれると
すごく助かるよ〜って
軽く伝えますかね!

  • ママリ

    ママリ

    助かるよー!と伝えるのいいですね✨
    帰ってきたら言ってみます!

    • 8月9日
みぃ

いや、ダンボール片付けるのって結構たいへんじゃないですか❓
力仕事は男の仕事だと思ってる私からしたら旦那さん甘え過ぎだと思います😭

専業主婦ですが、解体から片付けまでやったことないです😂

  • ママリ

    ママリ

    大変です😫
    ほんとちっちゃい箱がちょこちょこあったりしてイライラします😂
    旦那さんが自分でしてくれるの羨ましいです、!

    • 8月9日
ママリ

全く同じです😂
うちは中に梱包材とかもぐちゃっと入って放置です😂
なんでダンボール広げるとこまでやってくれないの?
まとめて捨てるところ重労働なんだから旦那がやれ〜って思ってます👊

  • ママリ

    ママリ

    それです!
    中のプチプチやら全部入りっぱなしです😂
    宛名の紙やらベタベタなってるのみるとあー、、とります😭
    うちの旦那だけじゃないのですね😫

    • 8月9日