※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
産婦人科・小児科

鼻や目の症状が続き、アレグラを飲んでも変化なし。別の耳鼻科を受診したいが、旦那が問題ないと言う。皆さんはどうしますか?

7月中旬から鼻すすったり目をこすったりくしゃみ(特に朝晩)が続いてます。
30日に耳鼻科に行きましたが診た感じなんともない、気になるようなら一応アレグラ出しておきますとなってアレグラを1週間飲ませましたが全然変化なしです(-_-;)
もう一回違う耳鼻科に行ってみようかと思うんですが旦那に熱とか出てないし別にいいんじゃないと言います。
皆さんならどうしますか?
ちなみにアレルギー検査はどこの病院も前向きではなくしてくれなさそうです(^_^;)

コメント

COCORO

検査となると
血をとって検査するので

お子さんをバスタオルなどでぐるぐる巻きにして【うちの子はされました】もちろん危険を伴うので安全のためですね😊

押さえつけてから
ちをとったりすると
思われますので…

病院嫌いにならないでほしいのもあったりはしますよね😅💦

看護師さん3人に先生も必要だったり…結構大変でしたよ?


べつの病院に行かれたが良いと思います

  • ぴょこがえる

    ぴょこがえる

    わー、それはトラウマになりそうですね😨
    病院側も大変なんですね。
    とりあえず違う耳鼻科に連れて行こうかと考えてます😔

    • 8月9日