※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨
お仕事

産休育休明けで4月から職場復帰をしたのですが夏のボーナス出ないのは当たり前なのでしょうか?

産休育休明けで4月から職場復帰をしたのですが
夏のボーナス出ないのは当たり前なのでしょうか?

コメント

みんてぃ

私の会社は夏のボーナスは10月から3月の査定なので、その場合だと出ないです。
この辺のことは会社によりますが、割と一般的だと思います。

ママリ

会社によるんじゃないですか?

なぁ

冬からになりますね。査定期間にかからないと思いますが職場によると思います。

ママリ

査定期間にいるかいないかによって、変わると思います。
私は5月復帰で査定期間内に少し働いていたので7月のボーナスは雀の涙ほど出ました😂

るん

5月に復帰して、6月末のボーナス貰いました。微々たるですが…
人事に聞いたところ、勤め先では6/1に復帰してればボーナス出ると言ってました。

ユウ

私はボーナス自体がないので主人の場合ですが、4月入社の新入社員が冬からと聞いたことがあるので、4月復帰だと査定期間に入らないんだと思います🧐
数年前の冬場、めちゃくちゃ大変だった時期がありましたが、夏のボーナスに反映されてました👌🏻

なので夏分を冬で査定っていうのはあり得ると思います🧐

梨

まとめてのコメント返しでごめんなさい!
皆さまコメントありがとうございました🥹✨

とても参考になりました!!